アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
『あしたをつかめ』
来る11/17(再放送が11/20)NHK教育で富山グラウジーズの若手!名物(笑)チームスタッフS氏の仕事ぶりが紹介されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 22:54
ひこう〜き〜〜
最近のちびみーの得意(?)ワザ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 22:12
猛威
【virus】 1 ウイルス 2 《口語》 ウイルス性の病気; かぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 22:03
秋桜
台風で大分やられたかな?と思ってたけど、今朝の朝刊をみて大丈夫そうだったので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 21:57
りんご狩り
すっかり秋ですから ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 21:28
7つと初
みー(大)が7歳の誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 21:07
運動会
明け方どころか、8時過ぎに家を出る直前まで降ってて、 「本当にやるんか?」 と思ってましたが、その後急速に回復。 始まってみれば素晴らしい快晴の下での開催になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 20:53
もうちょいで。。。
出勤前。 普段はちびみーが泣いていても、すぐにミルクの時間なので放置プレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 22:59
100日
本日、無事にちびみーの100日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 22:33
試験結果
先月受験した、○○△△技術者試験の合格発表がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 21:24
慣れない家事
GW明けの2日間が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 22:06
本日、退院
本日午後、無事退院する事が出来ました 一旦は許容範囲以上に体重が落ちてたんだけど、すぐに回復。 その後は順調に増えていき、晴れてめでたく今日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 22:00
ご報告でーす
もうすぐ分娩室に入ると呼び出しかかったのが0:40。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 12:13
もうすぐ産まれそう
とりあえず第一報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 12:09
入学式
今日はみーの入学式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 23:31
ベストパフォーマー賞、投票開始!
グラブー&bjリーグファンの方はもちろんご存知でしょうけど、 本日からbjtvのHP内で08-09シーズンのベストパフォーマー賞の投票が開始されました。 (〜4/5まで) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 23:17
卒園式
今日は卒園式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 14:57
かにの陣
県内では氷見や新湊のかに祭りが有名ですけど、魚津でも去年から”かにの陣”と題してかに祭りが始まりました。 何でもカニを獲る為の”カニかご”の発祥の地が魚津なんだとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/01 10:16
パンデミック
パンデミック【pandemic】 ある感染症や伝染病が世界的に流行することを表す用語である。日本語に訳すと感染爆発や汎発流行にあたる。 *************************************************************************************** ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/31 21:46
副作用・注意事項など
みー用に処方されたインフルエンザウィルス感染症の治療用に出されたのが、 ”タミフルドライシロップ3%” って薬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 15:46
インフルエンザ・・・
かかっちまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 10:36
始動
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 13:15
祝プレイオフ進出!!
すいません、今回はNFLネタで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 12:15
グラウジーズ3連勝!!!
o(≧▽≦o)やってくれましたよグラウジーズ 聞くところによると、チーム創設以来、初なんだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 21:16
ホンダ撤退・・・
昨日そんな噂が出たと思ったら、もう発表。まさに寝耳に状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 23:55
勝った〜〜〜ヽ(^o^)丿
やりました!グラウジーズ!! 08-09シーズンのホーム初勝利!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 22:31
ぼじょれ〜♪
はい、今年もそんな季節で...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 23:47
グラ2勝目!
おぉ〜首位の浜松・東三河フェニックスに勝利! しかも第4Qに入ってからの逆転勝ち! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 23:10
七五三
七五三のお宮参りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 23:05
【お知らせ】HN変えようかな?と
いや、勝手に変えれば?って話なんですけど(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 23:14
グラ連敗
先週アウェイながら、今季の初勝利を上げて、いいムードでホーム戦を迎えたはずが、結果は2連敗...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 22:23
新しいことをいろいろと
この秋、9月以降くらいから、ハタから見ると”突然”いろんな事を始めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 22:57
ストリートビュー
今朝のNEWSから話題になってたけど早速見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 22:53
自転車乗れるよ♪
久々の更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 20:28
Last Night
去年の4月から東京赴任が決まり、なんだかんだ言いながらも、過ぎてみればあっという間だったこの1年間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 19:27
さよなら(T-T)/~~~
すっかりウチの”4人”目の家族だった、ハムスターのぜりーが逝っちゃいました。 享年2歳と2ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 21:11
【一人モンのレシピ】照り玉チキン
東京に来てから早いもので、もう9ヶ月が過ぎました。 なんとなく仕事をこなし、何となく過ごしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 22:48
3勝目&初勝利!♪
意味わからんタイトルですね(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 20:45
祝ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
富山グラウジーズ、今季2勝目&08年初勝利!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 23:15
謹賀新年
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 22:29
両国散策
今日から大相撲9月場所が始まりましたね。 と言っても昔に比べるとほとんど見なくなってるんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 23:03
SUZUKA復活!!
今年のF1日本GP開幕まであと20日となったが、ビッグニュースが飛び込んできた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/08 18:56
5針
縫ったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 22:57
再始動
いつの間にか、東京に戻ってきております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 23:26
寄生虫
違った(^_^;) 帰省中です。まぁある意味寄生してるかも知れんけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 00:01
【アメフトW杯】ついに・・・
本日、日本の第2戦、スウェーデン戦が行われ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 23:33
祝:遊び相手誕生!
内輪ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 22:45
JAPAN好発進!
行ってきましたアメフトW杯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 00:10
アメフトW杯
はい。週末になるとここぞとばかり出かけまくりです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 12:04
The First Day
という事で映画見てきました(^_^;) だって普段1800円のところ1000円ですし、昨日歩きつかれたので、今日は近場で(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 22:59
今日はこれから♪
今日はこれから東京駅へお出迎えです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/22 19:01
ビリー来日
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070620-215707.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 22:55
今日はお休み
今日は帰りが遅くなり、いつもの通り夕飯も抜いたのでお休みにしました。 さすがにあれは食べずにやるとフラフラになりそうですし。 食べると昨日のようになるだろうし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 00:37
キャンプ3日目
昨日よりも一段とももの裏側が張ってきて、歩くのも歩幅を小さくしないとツラくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/06 00:49
キャンプ2日目。
さて2日目です。 覚悟していたよりは筋肉痛になってないのが救い。 それでもももの裏側など、普段使わないところは張ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 23:52
入隊しました!
以前から気になっていて、迷ってたんですが、ついに一念発起。 購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 22:53
三社祭
江戸三大祭りであり日本三大大祭りにも数えられる三社祭に行ってきました。 東京へ来てから日用品の買出し以外で初めての目的を持った行動です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 00:22
Finaly・・・
I just come back! ようやく通信環境が整いました〜。ちなみにGyao光withフレッツです。 4/13から東京へ来てるので1ヶ月ですね。 いや〜長かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 23:23
引越し
ついに、来てしまいました。 明日引越しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/12 10:05
住処(仮)決定
昨日ですが、日帰りで東京へ行って来て、住むところをとりあえず決めてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 23:30
能登沖地震
いや〜、揺れました こんなに揺れたのは記憶にないくらいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 21:47
進捗報告
とりあえず今までで決まったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 00:15
業務連絡
しばらく、ほったらかしにしてましたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 23:18
会報到着!
待ちに待ったTUBEの会報がよーやく届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 00:10
初めての確定申告
に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/18 22:30
売り上げ結果
無事フリマ終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 22:41
準備完了!
明日は2回目の出店となるフリマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 23:42
祝・初タイトル!
今年のスーパーボウルは昨日の願望通りに、インディアナポリス・コルツの勝利で幕を閉じましたね(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/05 22:55
第41回スーパーボウル
キックオフまで10時間を切ってますね。(日本時間2/5 8:30) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 23:37
プレゼント
今更の話ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 21:03
1000!
キリ番ではないです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/23 23:18
メガマック
まだ食べれてないですが、相当売れているようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 23:28
カニしゃぶ
楽天のポイントが溜まったので、何かないかな〜?と探してたら 『本ズワイガニのかにしゃぶ』 なんてーモンが有ったので、注文しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 23:27
調子に乗って・・・
またまたフリマの出店に申し込んで来ました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 22:44
明けましておめでとうございます
2007が始まりました。 昨年は自分にとってマイホーム購入という人生の中でも一番大きな部類の目標を達成できました。 今年はそれほど大きな目標は無いですが、腑抜けてもいられないので(膨大なローンもありますし)マイペースで頑張ろうと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/01 20:30
<マイ・ホーム>外溝工事
始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 00:46
<マイ・ホーム>感想!・・・乾燥
えぇ、すっかり乾いてます。 冬の季節ですから乾燥する・・・のは主に太平洋側で、北陸は乾燥するけどそれほどでもないんだけど乾いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 00:55
<マイ・ホーム>完成!!&引越し!!!
ついにこの日を迎えました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/19 00:16
<マイ・ホーム>完成検査!!
昨日、完成検査という事で立会いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 12:59
<マイ・ホーム番外編>いろいろ購入
先月はままの入院やら、じいちゃんの葬式やらでバタバタしていましたが、もちろん家の工事はそんな事におかまいなく(当たり前ですが)着々と進んでおりました。 先週までに大工工事、クロス工事が終了。 今週には自主検査後、立会い検査。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/13 00:33
フリマ出店!
以前からやってみたい、と思ってたのがようやく念願かなって初めて出店してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/03 21:46
今度はじいちゃん・・・
先々月、ままのばあちゃんが永眠されましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 22:52
<マイ・ホーム>9週。内装工事。
先週の更新はバタバタしてたので2週ぶりの進捗更新です。 (先週も掃除には行ってたんだけどね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/20 23:13
新湊カニかにまつり♪
ってイベントに行ってきました〜 読んで字のごとくのイベントです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 00:06
解禁っ!
今年もやってきましたね(*^_^*)ボジョレー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/16 22:46
退院!
無事できました。ご心配おかけいたしました。 数々の励ましコメントありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/13 23:58
七転八倒
本来なら、昨日行われた富山グラウジーズの地元開幕戦の観戦レポなんかを書く予定でした。 が、書けないっす(ーー)見に行けてないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 08:50
『YOUR HOMETOWN』
行ってきました、TUBE LIVE AROUND 2006 『YOUR HOMETOWN』in新湊中央文化会館。 結論から言うと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 23:36
祝・初勝利(^o^)/
プロバスケットリーグのbjリーグが本日開幕しました。 リーグ発足2年目となる今シーズンはプロ球団としては富山どころか北陸で初となる富山グラウジーズが参入を果たしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 21:57
<マイ・ホーム>7週目。配線最終確認。
先週末でサッシの取り付けが終わり、今後は内装も始まっていくとの事で、その前に電気配線の打ち合わせをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 00:15
ライブチケット到着!
11/8に行われる、 TUBE LIVE AROUND 2006 『YOUR HOMETOWN』のチケットが今日届きました〜〜(^0^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/29 23:44
<マイ・ホーム>6週:一気に
先々週末に「10/23から建て方(フレーミング工事、早い話が2×4の壁の施工)を始めます」 と連絡がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 23:32
再インストール(ーー;)
何か以前にも同じタイトルの記事を書いた気もしてますが。 はい。今週更新できなかったのは家のパソコンが死んでました(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 23:05
<マイ・ホーム>5週:基礎完了
基礎コン完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 12:43
WWE日本公演!
WWE(World Wrestling Entertainment)その昔はWWF(と言ってもパンダのマークのではない)の日本公演が昨日、今日と日本武道館で開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 23:55
<マイ・ホーム>進捗3週&4週
第3週終了現在。 基礎コンが終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/15 23:23
りんご狩り・・・?
りんご狩りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 23:10
’06F1GPin鈴鹿.その2。ありがとうSUZUKA!
10/9(日)決勝当日。 昨日からの風も少し治まったようで、一安心。 ただ雲が広がっていて肌寒い。日差しは暖かいので晴れてくれる事を期待。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 01:34
’06F1GPin鈴鹿.その1
F1日本GPのために鈴鹿に行って来ました。 3年連続、通算6回目の参戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 01:34
F1日本GP開幕!!
さて、ついに明日、F1日本GPが開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 23:25
・・・さようなら、おばあちゃん。
本来なら今日はみーの運動会の記事を書こうと思ってましたが、予定を変更。後日必ず書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 21:50
<マイ・ホーム>土地所有権移転
今日、銀行が仲介となって司法書士の方&不動産屋と土地の売買(所有権移転)の手続き(委任)をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/26 00:02
空の日
今日は「空の日」ということで富山空港へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/09/24 23:41
りんご病・・・??
伝染性紅斑(りんご病) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 22:01
<マイ・ホーム>1週目
着工して初めての週末です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 23:24
4歳!・・・・・・・
今日はみーの誕生日!4歳になりました〜!!(^◇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/15 23:17
<マイ・ホーム>振込み
昨日の話ですが、新居の土地代金の自己資金分をハウスメーカーに振り込んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 00:04
<マイ・ホーム>Finally!
週末に造成確認申請の合格通知があり、今日現場施工担当者との打ち合わせでした。 ここまで来るのに10ヶ月間の遅れがありましたが本当にようやくと言った感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/04 23:10
秋ですね
朝から風が強くてBBQは断念したけど、昼ごはんだけ食べに海に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 23:21
至福の時間でした。
行って来ましたTUBE横スタライブ。 横スタには2年連続、通算3回目の参戦。みーも2年連続です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/29 23:10
夏本番!
何を今更??いえいえ、我が家はここがピークです。 明日、TUBEのLIVE AROUNDSPECIAL in 横浜スタジアムです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 22:32
<マイ・ホーム>造成完了検査合格!
お盆休みをはさんだ為に日程が不透明だった検査ですが、本日検査合格の通知が着たとの連絡がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 23:24
休み中の出来事・その2:プール
2日目はプールに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 00:13
よーやく届きました♪
ニンテンドーDSブラウザーです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 22:46
!!!!!!!ーーーーっ!!!!
!(^^)!!(^^)!!(^^)!!!!!!ーーーっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/06 23:31
<マイ・ホーム>いいかげん・・・(-"−)
ホントにまたかよっ!(-_-メ)ってカンジです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/03 22:57
DS購入
買っちゃいました、DSlite。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/31 22:50
<マイ・ホーム番外編>完成予想図??2
2Fのレイアウトも描きこんでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 22:43
<マイ・ホーム番外編>完成予想図??
週末に土地の確認をしに行ったところ、休日にも関わらず作業をされていました。 ありがたい事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/20 22:49
Cars
週末に観てきました『Cars』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/18 23:57
B☆B☆Q
なんかつい先日同じようなタイトルの記事を書きましたが(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 23:36
<マイ・ホーム>ついに契約!
本日、ある意味待望の土地の契約をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/10 22:58
BBQ
今日は会社の内輪でのバーベキューでした。 実は職場に中国人研修生が来てて、彼らを休みの日にどこかに遊びに連れて行ってやってくれ!との上司からの半命令(?)でした(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 22:51
沖縄レポ・その3
自分の中では待望の三日目です。 ただ最初に断っておきますが、該当写真がないので説得力まるで無しです、ハイ(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/04 21:57
沖縄レポ・その2
二日目は朝から美ら海水族館に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 23:04
沖縄レポ・その1
さて、6/24〜27の日程で行ってきた沖縄レポートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 23:00
行ってきま〜す♪
明日からの沖縄行きの準備がようやく終わったところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 21:29
それは欲張りすぎじゃぁ・・・
発売から好調な売れ行きの資生堂「TUBAKI」ですが、このCMに更に6人の女性と契約したと発表がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 22:04
梅雨明け!
って言ってももちろん北陸じゃないですよ。先週入ったばっかりですから(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 22:58
よーやく読み終わりました。
ようやく読み終わりました、ハリー・ポッター第6巻。 はい、かなーり遅いです(^^;) やっぱり会社の休憩時間だけってのはかなり効率が悪いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 22:01
いとこ出来ました。
みーに初めて年下のいとこが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 00:39
<マイ・ホーム>再スタート
土地の造成もかなり進み、工程どおりに家の着工が出来そうなメドが立ったので営業担当の方も本腰が入りだしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/29 22:41
久々にとんかつ♪
なんかここ最近、無性にとんかつが食べたくなり、なんとか今日叶えれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/21 22:56
ライダース会報!!
今日、TUBEライダースの会報届きましたー(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 23:46
気になる車達
前回の記事で書きましたが今年中にウチのワゴンRが退役の予定なので、代わりの車を物色中です。 そこで今、気になっている車達を紹介します。 (かなり自分の車の趣味がバレます(^ε^;)。ほとんどの方が守備範囲外と思いますので念の為) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/17 23:22
50000km
ウチのワゴンRが今日の帰りに6年半にしてよーやく50000kmに達しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/15 22:31
富山ライト・レール
本日開業の富山ライトレール・ポートラムに乗ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/30 00:34
<マイ・ホーム>移転
このネタではかなり久しぶりの更新。 ・・・という事は動きがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/24 23:23
お土産、その2
昨日の軽井沢へ向かう途中に『道の駅 あらい』に寄りました。 まぁ、よくある地元の名産物を売ってるところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 22:17
じっとしてられないので・・・
突然、軽井沢まで行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/16 00:01
F.S.S.
タイトルだけでわかった人はある意味ビョーキです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/15 00:26
DVD発売!
今日届きました〜〜♪ TUBE 20th Anniversary DVD BOX♪ で、早速見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 22:45
明日が最終日。
ついに最終日ですね〜。 ・・・って何がって? 興味の無い方には全然関係ないけど、TDSのリズム・オブ・ワールドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/03 22:45
新しい家族。
ウチに新しい家族がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/28 23:16
まだまだTDR(余韻編)
どっかの刑事ものみたいなタイトルになってしまった(^_^;) 本文のには全く関係ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/28 00:24
またまたTDR(1日目)
今週末、元々は出勤日だったのが休み→4連休になったのと、家の計画が遅れてしまっているのでぽっかり時間が空いたので、思わずTDR旅行になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/19 23:10
あの頃君は若かった。
既にご存知の方も多いでしょうが、今、日経トレンディのHPで過去の年間ランキングが掲載されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 22:53
F12006バーレーンGP(ネタバレ注意)
ついに2006年のF1が開幕しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 22:46
冬の便りと春の便り
まずは冬の便りから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 22:31
SAF1ドライバーついに正式発表!
ついに、というか、ようやくスーパーアグリF1チームからドライバーの正式発表がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 22:48
ちょっと肩透かしのSAF1
前の記事で亜久里チームの何かがあるとアナウンスされた2・11です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 22:36
昔はお世話になりましたわ(^_^;)
電器屋さんのゲームソフトコーナーに行った時にこんなポスターを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 21:58
時代も変わったねぇ
ここ最近、毎日のようにライブドア関連のNEWSが報道されています。 よくぞここまで頭が回るものだとある意味感心しています。 とても自分と同い年とは思えません(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 22:03
ディズニー、ピクサーを買収
かねてから噂のあった、ディズニーによるピクサーの買収が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 23:32
06/01 身体測定
保育園で1月の身体測定がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/23 22:29
ホリエモン逮捕
帰宅してパソコンを立ち上げてビックリ。ついにというかホリエモンが逮捕されましたね〜。 彼の言葉を借りれば、これも『想定内』なのかはわかりませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 22:21
コニカミノルタ、カメラ事業撤退
本日付でコニカミノルタからプレスリリースがあり、3月末をもってカメラ事業及びフォト事業からの撤退が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 23:26
新たな一面
今週末は久々に雪の降らない週末で、天気がいいわけでないけど気持ち的に過ごしやすい週末でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 22:52
2006年スタート
ようやく自宅に帰ってきました。 って別に遠出は一切してないですけどね(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 22:50
今年もありがとうございました
さて今年も残すところあと25時間ほどになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 22:38
2005ライブDVD
今年のTUBEのライブを集めたDVDが発売される事になった。 20th Anniversary DVD BOX『20th Summer』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/19 22:55
<マイ・ホーム>ローン申し込み
前回の記事で全ての工事がSTOPしてしまった事を書きました。 まぁそれは仕方ないかな?と思う反面、来年からローンの金利が上がる事がほぼ確定的との情報を聞き、どうなるんだろう?と心配していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/12/13 21:42
雪のシーズン
今年は冷え込むのが早かったので、雪も早いだろうなぁ〜と思っていたけど本当に降ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 21:28
MRI受診
ウィンドウズに続いて、自分の体までぶっ壊れました(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 21:01
新PC(*^_^*)
前回の記事でウィンドウズ死亡を書きましたが、その後再インストールしたものの翌日にはOutlookExpressだけが死亡。 もういい加減にせぃ(-_-メ)と思い、すかさず購入に踏み切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 20:40
ウィンドウズ死亡(ーー;)
したのでケータイからカキコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/05 21:08
JAL撤退
県内では前々から噂があったものの、やはり富山−羽田便撤退決定のようですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 22:57
05/11身体測定
今日みーの通う保育園で定例の身体測定がありました。 そういえば、今までみーの成長記録をつけてなかったので(^_^;)今後付けていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 00:08
<マイ・ホーム>保留になった事の弊害
工期が遅れる事による弊害を考えてみました。(ほとんど愚痴) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 22:40
<マイ・ホーム>やっぱり(?)オチが・・・
さて、1ヵ月半ぶりの更新です。 前回の時点で当初の予定より1ヶ月遅れる変更になったと書きました。 そしてその1ヶ月を過ぎ・・・結論から言うと進展してません(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/11/20 23:18
あわや大惨事(@_@;
先々週の話なのですが、ようやく気持ちが落ち着いて書けるようになったのでお話します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/15 22:10
あなたもF1の世界で働いてみませんか?
先に発表された「スーパー・アグリ・フォーミュラ1」チームから求人広告が出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/10 23:53
ついに発表!F1新チーム
噂ばかりが進行していた”11番目”のチームがついに正式発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/01 22:35
祝・千葉ロッテ優勝!
31年ぶりに千葉ロッテが優勝を決めましたーーー!(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 22:10
上海便就航
ローカルネタですが、本日より富山ー上海便が就航しました。 富山にとっては4つ目の定期海外路線であり、小松空港と競って就航にこぎつけた”念願”の便です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 22:36
SUZUKA観戦その後
さて今回は3人して”タトゥシール”なんてーモノを施していきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/15 11:49
<マイ・ホーム>早速、変更
前回のコーディネート打ち合わせより2週間が経ち、本日が残りの内容を打ち合わせ&最終確認でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/02 22:52
3歳になったから・・・
みーの3歳の誕生日から2週間程過ぎましたが、少しずつ変化が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/27 22:35
一周忌法要
昨日はみーが言うところの”2階の”ばあちゃんの一周忌法要でした。 もう、そんなに経つんだな〜としみじみ感じる。 ・・・なんか最近こう感じることが多い?・・・歳か?(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 23:22
<マイ・ホーム>意匠コーディネート
前回の打ち合わせまでにあらかたの備品やレイアウトも決まったので、今日はエクステリア&インテリアのコーディネートの打ち合わせでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/17 23:57
3歳!(^o^)丿
みーは今日で3歳になりましたー♪(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/15 22:44
悪夢ふたたび・・・(>_<)
やばいっす・・・。お盆前後からその傾向はありましたが、ここ2週間くらいでマジで辛くなってきました。 何か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/12 22:40
スイフトつづき
とあるところからカタログも入手し、更なるNEW SWIFTの情報を探していたらこんなのも見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/11 22:55
大きくなったら・・・?
地元のCATV製作の番組を見てた時の話。 市内の保育園・幼稚園を紹介するコーナーがあります。 その週に何をしたか、イベントがあった時は特にその特集を組んだりしてます。 で、大体番組の終わりに各園児達に将来の夢を聞きます。(年長さんの事が多い) すると男の子は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/10 00:29
新車発表!
発売になりましたね〜。今、自分の中では最要チェックの車、SUZUKI SWIFT SPORTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/09/08 23:39
<マイ・ホーム>土地契や・・・く?
さて、今週末は残っていた土地の契約! ・・・のはずが不動産屋の勘違いでまだ出来ないとの事(-"-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/04 17:08
<マイ・ホーム番外編>いろんなモノがあるのね
Richebourgさんに紹介?された 「ピニンファリーナのドア」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/29 23:09
<マイ・ホーム>オプション見積もり
お盆前に見積もり依頼を出していた、オプションの価格が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/25 23:45
治ったよ♪
昨日、最終確認の意味で診察を受けに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/18 23:53
<マイホーム>ローンの審査結果
本日、ローンの審査依頼を出していた銀行よりTELがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/10 23:38
<マイ・ホーム>契約しました
本日、一応の契約をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/06 23:13
トレーニング中間報告。
先月から始めたみーのパンツトレーニング。その中間(結果?)報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/03 23:54
<マイ・ホーム>家を建てます!
突然ですが、家を建てる事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/03 00:06
優しい心に成長してくれよー。
最近、みーの顔を見るのは朝の30分程度という日々が続いております。 ちなみにままともそんなモノです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 23:16
F1ハンガリーGP
今回の結果如何によっては今年のチャンピオン争いが終焉を迎えてしまうとも限らない重要なレースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 00:14
F1ドイツGP
今回はかなり今年のシーズンの象徴的な展開でした。 そこで超極私的意見の中期報告をしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/24 23:48
ばちゃばちゃ
県内もようやくと言うカンジで梅雨明けになり夏本番です♪ 今日はままがソフトボールの試合なので、ぱぱとみーと二人でプールに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 23:23
また男の子に・・・
久しぶりに髪の毛を切ってきました。 ここまで切るのは1年ぶりくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/19 22:47
伝染った・・・
おそらく、みーの風邪でしょうな。すっかり伝染ってしまいました。 久々に40度まで上昇しました。 今は熱は下がったものの、ノドがむちゃくちゃ痛い(>_<) ツバを飲むことすら痛いです。 食欲は落ちる事はないけど、痛いので嫌になってきます。 みーが不機嫌だったのが良くわかる気がします。 あ゛〜痛い〜〜(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/12 23:47
発熱しようとも・・・
最近、すっかり寒暖さが激しく、また湿度が高いので不快指数が高いので大人でも体調を崩しそうですが皆さんいかがお過ごしですか? みーはすっかり夏風邪をひいてしまいました(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/09 23:47
父の日の絵
父の日ということで母の日にもありましたが、みーが保育園でぱぱの絵を描いてきてくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/19 22:27
グチも言いたくなりますわ
100%グチです。仕事上の。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 23:38
気分だけでも先に沖縄。
一足先に、先輩が沖縄旅行に行ってこられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/06/12 23:16
初めての迷子
「いつかやっちゃうだろうなぁ〜(ーー;)」と思っていたんですけど、現実の事になっちゃいました。 自分達の反省の意味で紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 23:06
1周年
早いものでこのブログを立ち上げて1年が経ちました。 とりとめのない、しかもつたない文章でも数多くの方々に読んで頂けた事を感謝しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/20 22:13
親子遠足
今日はみーも楽しみにしてた親子遠足でした。 以下ままの報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 23:22
今後のおもちゃ業界は・・・?
今月に入りバンダイとナムコに続き、タカラとトミーが合併を発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/15 23:21
やぁって来ました〜夏がぁ〜♪
5/12付けの新聞各紙にTUBEのライブの記事が載っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/05/13 00:38
今年のGW
やっぱり今年は皆さんお出かけしてたのね〜。 でも3人/780000人と言われても自分達が動いてるとそんなに混んでた気がしない。 やはりNEWSでとりあげてうるさく言うからじゃないかな〜。 TV画面で渋滞の空撮を見ると、げっ!と感じるけど、TV見ない環境なら気にならないと思いますよ、実際。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 23:51
ままの絵
昨日は母の日ということで、みーは保育園でままの絵を描いてきたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/05/09 23:26
TDR旅行。おまけ
今回の記念にと思い、人生で初の献血をしてきました。 おかげで、イクスピアリのハンコが入ったカードをもらえました(^_^)b 献血マニアのままはうらやましがっています(^皿^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 23:18
”幸せ”み〜つけた
今日はみどりの日。と言うことで、毎年恒例になっている町内の親子清掃DAYです。 ”みどり”を大切にしよう!というコンセプトらしいんだけど、さすがに町のど真ん中なのでもともと緑なんてないんだけどね(^_^;)街路樹も無いし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/04/29 23:40
今年初めてのお外でご飯♪
風が強かったものの、今日はすばらしい青空が広がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 23:52
F1サンマリノGP
(ネタバレです。地上波待ちの人は見ないでください。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 23:21
延長保育が始まり・・・
入園から10日経ち、みーも少しずつですが保育園に慣れてきてるようです。 連絡帳を見る限りでは給食もお昼寝もきちんとしてるようで、良い傾向です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 16:14
入園2週目
さてさて、本日から保育園でのお昼寝が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/13 23:08
「県外の人は、嫌いだった私」について
「県外の人は、嫌いだった私」について 悲しい事ですが反論できないですね。 ただ弁護するわけではないですが、本当に"Natural"な人がいるのも事実です。 首都圏だとそうでもないかもしれないですが、自分のトコのような地方だと”沖縄”というイメージは残念ながらいまだ偏っているのが現実です。 特に今年は雪が例年以上積もりました。 そんな中ツアー会社の店頭のパンフレットには青空と真っ赤なハイビスカスの写真が載ってたりしますから(^_^;) 「同じ日本なのか?」ってイメージが植え付けられる田舎... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 23:19
保育1日目
さあ、今日から保育園が始まります。 ・・・と言っても、1週間は慣らし保育なのでとりあえず今週中は午前中にお迎えです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/06 23:24
入園式!
本日、待望(?)の入園式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/05 23:36
今年のF1
(地上波待ちの方は見ないでね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 00:28
"銅"マークみっけ♪
1周年★キャンペーンの銅マークが以前の記事についてた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/01 23:42
一人上手と言わないで
新年度が始まりましたが、自分は月単位・年単位の仕事ではなく物件単位の仕事な ので実質ほとんど関係ありません。 なので今日も普通に残業です(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/01 23:37
”夢”のコラボ、だそうな
今朝のTVでも話題にあがってましたが東京中日スポーツにこんな記事が出てまし た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/31 23:29
誕生日っす。
また一つ歳を食いました。 しかし成長してないなぁ〜と言うのが我ながらの実感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/30 18:16
”夏”が来る(^_^;)
今年も”夏”がやって来ました〜(^0^) (って春はどうした?おい。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/28 23:24
明日から3連休
明日から(と言うかもうすぐ今日ですけど)世の中は3連休です。 今回はウチの会社もさすがに休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 23:52
早速リベンジ・・・成功!
先々週TDR行きを断念しましたが、行けなかったからか余計にいろんなメディアでTDRネタが目についてます(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 23:26
”最後の”スキー
週末に今シーズン最後?のスキーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 23:26
誰が買うんだろう・・・
新型のフェラーリが国内初お披露目されたそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/09 23:51
不調も慣れてきました
またまたまた、パソコン不調。 元旦、1月末、そして今回と約1ヶ月サイクルのいい(?)ペース(^^;) まるで赤字続きで毎月の決算時に体調不良を起こす経営者のようです。(例えがヘンかな?(^^;)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/01 23:26
車好きとは、かくも恐ろしい
今日は珍しく(初めてかな?)仕事関係のネタ。(と言うより半分グチ(^^;)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/26 16:03
○○といっしょ
今日はNHKの番組「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサート(?)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/21 00:05
滑って欲しいけど・・・思わぬ方向に
ウチはTVを点けている時間≒スカパー!(スポーツ系)なので、NFLのシーズンが終わった今、見るTVが少なくなってきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/17 23:38
団子作り
昨日は団子作りの為に、ままの祖母の家にお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/14 23:27
また死亡…
のぉ〜〜〜〜〜! また自宅のPC死にました(;_;)(今はケータイから) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/04 12:40
雪だるま、その2
なぜかすっかり雪だるまが好きになっちゃった、みー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/01/27 23:13
結局インストール
以前の記事で書いたウチのPCですが、結局死にました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/24 22:45
冬は大漁鍋
地元の漁港で毎月2回朝市が開かれている。 今日(注1/9)は今年最初の開催になるので、前日から行こうと決めていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/10 22:46
初すべり
PC不調の間のネタをまとめてUPします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/10 22:45
PC復活!
正月以来PCが起動しないーーー!という事態に陥っていたがようやく立ち上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/10 22:45
今年最後の贅沢
以前にここの記事「忘年会:後編」で書いた銀座にあるbar煙事。ようやくそこの燻製品をオーダー、物が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/31 00:39
暑い思い出再び
今年もあと数日という事であらゆるメディアでも総集編というものをやるようになり、 あ〜こんな事もあったな〜・・・としみじみ思い出されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 00:16
初雪
もう、そんな季節になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/22 23:14
忘年会:後編
友人たちとは17:00に新橋で待ち合わせ。 それぞれ数ヶ月ぶりの再会。今回は4人だがこの面子が同時に揃うのは自分の結婚式以来だったりする。 そんな気があまりしないというのはやはりメールというのは便利になったものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/12/14 23:44
厄週??
厄年、厄日と言うのは聞いたことがあるが、もし厄週というのがあるならまさに先週がそうだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/29 22:57
大○く〜ん!
最近特に、ぱぱやままとと同じ事をやらないと気がすまなくなってきたみー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/11/21 00:07
保育園申し込み
来春から保育園に入園するための申し込みに行って来た。 先週からずっと仕事の都合がつかず実は今日が申し込み最終日。 午前中は会社だったのでへたにTELに出ないようにして、またかかってこないように祈りながら(ー人ー;)仕事してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/11/09 23:42
初オフ会(^O^)
初めていわゆる”オフ会”に参加した。といってももちろんココのでは無いです。わかってるってね(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/07 23:51
四十九日
早いもので今日はばあちゃんの四十九日法要だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/06 22:58
いつの間にか終わってた・・・(T_T)
知らない内に、というより10月の番組改編でらしいけどBS日テレでやっていた「沖縄ゆんたくBAR」 が終了していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/04 23:16
一山超えて
先週の初めくらいからずっと熱を出していたみー。 37℃〜39℃くらいを行ったり来たりでなかなか落ちてくれない。 子どもはすぐに熱が上がるというが、さすがに39℃くらいあるとグッタリしている。 それでも動きが機敏になってきて治ってきたか?と思って体温測ると38℃くらいだったり(^^;) そのくらいの体温だったら既に平気みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/11/02 23:40
長くてあっという間の鈴鹿(6)決勝
慌しくも興奮の午前中だったがセレモニーの間は比較的時間があるので一息つける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/20 23:47
長くてあっという間の鈴鹿(5)予選
予選1回目がスタート。 今週末初めて目の当たりにするマシンだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/19 22:57
長くてあっという間の鈴鹿(4)
ついに決勝当日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/19 22:56
長くてあっという間の鈴鹿(3)
さて、よーやく気分も盛り上がってきた。 空を見上げると星が出ている、今日はもう降らなさそうだ。 今晩中にお土産関係を買い込むつもりなので余計な物は持たずにゲートへと向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/15 23:55
長くてあっという間の鈴鹿(2)
12:30。車の中で昼飯を取る。 少しずつ眠たくなってきたけど眠れない状態が続く。 その内に外は風も出てきて、雨も強くなってきた。 ついに上陸したのか?と思いケータイで台風情報を確認するとまだ和歌山沖160kmとか。 この距離でこの風雨だったら、上陸したらどうなるんだ? レースはともかく、各ブースのテントとかも吹き飛ぶんじゃないか? などと考えていると余計に眠れなくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/14 23:21
長くてあっという間の鈴鹿(1)
さて、遅くなりましたが鈴鹿レポでも書いてみようと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/14 00:11
琢磨ーー!
史上初の1day決戦となった鈴鹿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/10 11:28
続・F1開幕
さて、現地は夕方には雨があがりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/10/09 21:48
F1開幕
さぁ、F1日本GPが開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/09 12:46
みーのお家
ままによると、ばーちゃん家にみーのお家ができたという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/09/26 23:32
だぁ〜〜〜(ーー;)・・・・・・だぁっ!
盆明けくらい(その前からかな?)から何となくモヤモヤして、ストレスが溜まっている。 変な仕事に振り回される事から始まって、人の事でも後悔する事がしばしば。 で、ナーバスになって仕事がうまくいかなくなり悪循環になりかけている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/10 23:08
ケータイ変えました。
ケータイ変えました。 これで都合4機目になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/08 23:46
ダメダメぢゃん・・・
海でのひとコマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/07/31 23:19
松屋!
銀座ではありません。牛丼の方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/25 23:55
おきなわ旅行記5・続ちゅら海
ここ、ちゅら海水族館は世界最大級をほこる水槽がメイン。 実際の生態系に近い形で飼育されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/30 00:16
おきなわ旅行記4・ちゅら海
・・・なまこです。 ちゅら海水族館にいました。他にも数種類います。なまこにこんなに種類がいるのは初めて見ました。 しかし実際に海の中でみつけたら冷静にいられるかしらん?(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/30 00:16
おきなわ旅行記3・ふとした疑問
ドライブインに入って飲物を買おうと探してたところ何気なく横を見たら・・・ 946ml?何故そんな半端な量??横には1000mlもあるぞ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/30 00:15
おきなわーーー
わははははーーーーー! 明日から待ちに待った沖縄旅行なのだーーー)^o^( みーにとっては初めて、ぱぱ&ままも2年ぶりで今晩寝れるか心配。遠足の前日の子供みたいね(^_^;) 今回は美ゅら海水族館もOPENしてるし色々頭の中に駆け巡ってるよー。 でもほんとに明朝早いしそろそろ寝ないといけないんだけど、寝れそうに無い。 う〜〜ん、気分盛り上げるためにも泡盛飲んで寝よっと(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/06/25 23:14

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

みーぱぱの独り言 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる