みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2009/09/15 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明け方どころか、8時過ぎに家を出る直前まで降ってて、
「本当にやるんか?」
と思ってましたが、その後急速に回復。
始まってみれば素晴らしい快晴の下での開催になりました

・・・とは、言ってもたかが小学校のグラウンドなのでそんなに水捌けが良いわけもなく。
1時間遅れのスタートになったので
徒競争と6年生の種目以外はかなり端折っての運動会となりました。


ま、小学校に入ったと言ってもまだ半年も経ってないのでそんなに期待してません。

と思ってたらちょっと意外。

画像



走る姿が結構サマになってる
しかも堂々の1位を快走!



・・・してる子はぶっちぎりでゴールしてるので。
その他の集団では1位(笑)

家に帰ってきてもそれで満足してる雰囲気ではなく、
「一生懸命はしったけど○○ちゃんに勝てんかった」ですと。
壁だと思うか、何くそ!と思うか。
来年以降はちょっと期待して行こうかな?と思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる