みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょいで。。。

<<   作成日時 : 2009/08/19 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出勤前。
普段はちびみーが泣いていても、すぐにミルクの時間なので放置プレイ。


でも今朝ははいつも以上にわめいていたので、様子を覗くとこんな感じ。



画像




惜しい


もう少しで初寝返りうちそうでした
この状態になってどっちにも動けなくなったようです
それで、泣いていたのね。



・・・ってカメラ取りにいって写真撮る前に助けろや

と、本人は思ってるかも知れませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうちょいで。。。 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる