みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣れない家事

<<   作成日時 : 2009/05/11 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW明けの2日間が過ぎました。

6日までの休みの期間はともかく、この2日間はすんごく疲れました。

結局4/29からの8日間(本来なら5日間)の休みですっかり浦島状態だったのもあります。

それよりもみー以来の7年ぶりの作業に忘れてるのと戸惑いと。

そして以前と一番違うのはみーを学校に送り出すこと。

洗濯とか持ち物の確認とか朝食の準備とかはいいんです。
一番頭の痛い作業。

みーの髪の毛を縛ること(笑)

これが、もう、嫌
自分ってこんなに不器用だったっけ?と思う。
もうちょっと長ければポニーテールに出来たろうに、今はそれも出来ない半端な長さ。
なのでゴムとピン止めを使って四苦八苦しながら何とかおさげにして送り出しました。
こればっかりはままには到底かないませんし、エライと思う
いや、それ以上にgowのお母さん方のすごさが身にしみた2日間でした(笑)

日曜日にままとちびみーが帰ってくるので、来週からは少なくともこの作業だけからは開放させてもらう予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慣れない家事 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる