みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ぼくらの支え」

<<   作成日時 : 2009/04/17 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グラウジーズブースターの方はご存知と思いますが、
今季途中からグラウジーズに加入した比留木選手が個人HPを持ってられます。

コラムの更新頻度はそんなに高いわけではないけど、
試合会場で見せる彼の姿とは違う一面を感じさせる文章でひそかに更新を楽しみにしてます。

そんな彼のHPで4/15付けで、この日記の同じタイトル↑名でコラムが更新されてました。


http://www.kenjihilke.com/


え〜っと・・・
あんまり自分が書くと親バカになるのであれこれ書くのは止めときます(^_^;)


いつの頃からか、試合後にみーが自分からゴミ拾いを始めました。
やめさせる事ではないし、すぐに飽きるやろ、と思ってそのままやらせてました。

次の日も。その次の試合も。



ん〜と、どうも、楽しいようです (^0^;)
家でも片付けだけは小さい頃からキッチリやらせてきた成果なのかな?


それどころか最近は試合後の会場撤収にも参加し始めてます。
他のボラスタに皆さんには、邪魔をしてるようで非常に申し訳ない気持ちもあるのですが、
自分の子供だからって事を抜きに、いちボラスタから見させてもらえば、

白養生1枚でも畳んでくれてたらそれはそれでありがたい(笑)

ホームゲームは今シーズン残り2試合だし、このまま放置プレイにしておきます。

我ながらなんて親だ(^-^;)

足引っ張り出したら、引っ込めますので何なりと言ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
比留木謙司くんのホームページに載っていた、
お嬢様のお父さんなんですね!
純粋な心をお持ちのお嬢様ですね♪
私も彼のコラムでちょっと感動しちゃいました。
彼のコラムを楽しみにしていただいて、
ありがとうございます。
謙司の家族なもので…。
もうシーズン終わってしまいますが、
今後も気にかけていただけたら嬉しいです。
突然のコメント失礼いたしました!
なー
2009/04/20 12:59
>なーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
親としては非常に照れる内容で恐縮です。

比留木選手はベンチでのムードメーカーぶり、そしてコート内でも高さ負けしている外国人プレイヤーに対して体を張ったプレイを見せてくれるので応援しがいのある選手です!
そんなプレイがみーにも何か響いたのでは?と思います。
少なくとも今のグラウジーズには彼のような選手が必要です!!

今シーズンは残り2戦だけとなってしまいましたが、こちらも目いっぱい声援送らせてもらいます。
みーぱぱ
2009/04/20 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ぼくらの支え」 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる