みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 副作用・注意事項など

<<   作成日時 : 2009/01/28 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みー用に処方されたインフルエンザウィルス感染症の治療用に出されたのが、
”タミフルドライシロップ3%”
って薬です。


なんであろうが”あの”タミフルです。
世間で話題になったのも数年前だと思うんだけど、いまだにコレしかないのかね?・・・
やっぱり?注意欄にはそれなりに怖い事も書いてありますな。

画像




今朝TVでもやっていたけど、新薬を開発するのに数十〜数千億の費用とまた開発期間がかかるらしいんだけど、製薬会社には不況の影響もあるだろうけど頑張って開発してもらいたい。


でも、新型ウィルスも出てるしイタチごっこなんだよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
副作用・注意事項など みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる