みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝プレイオフ進出!!

<<   作成日時 : 2008/12/29 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すいません、今回はNFLネタで

http://www.nfljapan.com/headlines/detail/3949

NFLのシーズン最終戦でマイアミ・ドルフィンズ対ニューヨーク・ジェッツの同地区対戦でドルフィンズが勝利!
これで地区優勝を決めて2000年以来のプレイオフ進出決定です

昨年は1勝15敗と屈辱的なシーズンで終わったチームを大改革して、前年から10勝勝ち星を増やしたのはNFL記録なんだとか。

ちなみに昨シーズン始まってから富山グラウジーズとどっちが先に勝ち星をあげるかな〜?と思ってたら、同じ週に連敗止めたんですよ〜 {%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco%
}その週明けは一人してハイテンションでしたね。周りは何の事かさっぱりわからないですけどね

次は日本時間1/5の3:00からのボルティモア・レイブンズ戦ですね。
勢いそのままで突き進んでもらいたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝プレイオフ進出!! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる