みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいことをいろいろと

<<   作成日時 : 2008/10/23 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この秋、9月以降くらいから、ハタから見ると”突然”いろんな事を始めてます。

まず一つ目。
10数年ぶりに”受験”勉強してます(笑)
今まで、普通免許くらいしか(笑)、いわゆる”資格”を持ってなかったのですが、
今回、一応”国家”資格(って言っても大したモンじゃないけど)を取得しようと。

いえ、別に転職を考えてるわけではないですが( ̄▽ ̄;)

始めてから約1ヶ月半を過ぎ、テキスト5冊中、2冊終え、
ようやくエンジンがかかり出してます。我ながら遅っ!


そして二つ目。
これは以前からずっとやりたくて、去年東京勤務だった関係上、出来ずに1年先延ばしになっていた事。

プロバスケのbjリーグに所属する富山グラウジーズのボランティアを始めました。
実言うと、中学時代、バスケ部でした。
だからというわけではないけど、スポーツ全般、見るのは好きなので(やるのは運動オンチですから
今度はそれに関わりたいな、と。

そして、先週末の開幕戦に第1回目として、コートの設置などを行ってきましたo(^ー^)o
そんなに重いものを持ったりしたわけではないけど、週明けからむっちゃ筋肉痛です
スポーツの秋ではあるけれど、そこまでの基礎体力も無いようです(笑)


齡36にして、慌てた様にいろんな事に手を出してますけど、どっちも中途半端にならないように頑張ろうと思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいことをいろいろと みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる