みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Last Night

<<   作成日時 : 2008/03/27 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の4月から東京赴任が決まり、なんだかんだ言いながらも、過ぎてみればあっという間だったこの1年間。

今日が東京での最後の夜となりました。

14年ぶりの東京はすっかり変わっていたところもありましたが、以前と変わらない面もあり、新鮮な中にもどこか懐かしい気がしてました。

そんな中でも一番変わっていたのが他でもない、自分かもしれません。

大学生という社会的には成人を過ぎながらも親の扶養からは抜けていない一番あいまいな時期。
どこか焦っていたような気がします。

それと比べると、そんなに大そうなレベルではないにせよ、経済的にも社会的にも余裕があり、気持ちの上でもゆとりがありました。
だからかも知れませんが、自分でも驚くほどいろんなモノに興味を持ち、また行動範囲が広まりました。
その分、お金もかかっていますが(^-^;)

でもやはり、一人ではどこか寂しく、その想いはどんどん積もっていきました。
やはり家族一緒がいいです。
こんな経験をしないに越した事はないけど、お互い、この一年でその事を再確認できました。

家族がいるから頑張れるんだ。

まだ実感として沸いてこない面もあるんだけど、明日の夕方、富山に帰ります。
ようやく、ゆっくり落ち着いた生活がスタートできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Last Night みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる