みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら(T-T)/~~~

<<   作成日時 : 2008/03/11 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりウチの”4人”目の家族だった、ハムスターのぜりーが逝っちゃいました。
享年2歳と2ヶ月。
画像










まぁ、ゴールデンの平均寿命が1〜2年というから天寿を全うしたんだろうけどね。やっぱ寂しいです。

こやつは前の家では大脱走を繰り広げたり、ウチが出かける時にあずけた親の実家でも脱走して洗濯機のコードをかじり壊すなど(ちなみに自身もちょっと火傷)強烈な印象をのこしてくれました。

先週から元気がないのは聞いていたので、せめて単身赴任から帰る今月末までもってくれと思っていましたが叶いませんでした(/_;)画像





家の敷地に丁重に葬ってあげようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら(T-T)/~~~ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる