みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

<<   作成日時 : 2008/01/05 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富山グラウジーズ、今季2勝目&08年初勝利!!

そんでもって、オイラが観戦に行った試合で初勝利(爆)

いやね、07年であらゆるスポーツイベントに行ったけど、自分が応援してる方が勝った試合ってのが1試合だけだったもんで。
疫病神なのかオレって?(^_^;)


3Qまでそこそこ点差があったのがみるみるうちに縮まっていく・・・そして残り2秒で3Pを決められるか〜?ってカンジでしたね。
決してノーマークで打たせてないんだけど、地力の違い?ってカンジでした。MCのバシさんも思わず頭を抱えてたのが見えました。

TOもギリギリ認められたけど、残り0.8秒。
0.8・・・パス入れて、シュート・・・できるのか?

と思ってたら決めてくれましたブラウン選手!!!!!

その瞬間の会場の爆発はすごかった!(^^)!

この流れで後半戦は進んでいってくれればいいなo(^-^)o

画像




後日談〜
今季2勝目ということで県内ではTVニュースで早速報じられてたらしい(こっちは会場にいるからね〜)んだけど、知り合いから連絡が入り、実はその映像にウチラが万歳してる様子が映ってたとの事。うれしいやら恥ずかしいやら(/▽\*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる