みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5th・Anniversary #2

<<   作成日時 : 2007/09/23 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲートを出て、JCBのsmileキャンペーンの抽選をしてからホテルへ向かいます。
あ、さすがにハズレ(^_^;)

せっかくなのでムダにドリームクルーザーに乗ろうかと思っていたけど、駅に着くとちょうど出て行ったところ。
なので徒歩で向かいます。・・・って目の前だけど(爆)

シェラトンにくるのは2回目。前回は9年前に兄貴の結婚式だったので、ディズニーがらみでは初。

朝にウェルカムセンターでチェックインを済ませてあるので本来ならそのまま部屋に向かってもいいのだが、誕生日の”何か”があるらしいのでベル係の方に声をかけてから部屋に向かいます。

部屋に入ってまずその広さにびっくり!
ベッドがみー用の分も合わせて3つ!!しかもそれがダブルサイズ以上!!!
ベッドメーキングもリボン掛け風。(写真は下)
みーは早速ダイブです(^_^;)

外を見るとシンデレラ城が真正面!!
画像

右手にはTDSのロストリバーデルタの遺跡やプロメテウス火山、ホテル・ハイタワーも見えます。
残念ながら風が強く今晩はマジック・イン・ザ・スカイはできなさそうだけど、幻想的な夜景が一面に広がってます。

誕生日記念という事で写真サービスが受けられると言うことなのでせっかくなので3人揃っての撮影。
画像

ここまででも満足。
ところがベル係の方が、
「実はこの部屋には子供目線でないと気付かないような隠し扉があります」

はぁ?

「それでその中には毎日このフロアのどこかの部屋、一つだけに、特別なペントン(キャラクターの名前)が遊びに来るんです」

はあぁ。

こういう時、みーは全く探す素振りを見せない。
今すぐに探す必要もないんだけど、もう少しやる気を出せよ。
(ちなみにこの時点でままは気付いた)

まだあった。
「今度はお姉さんからのプレゼント」
と言って、バスルームからもって来てくれたのが子供用のアメニティーセット。
画像

入れ物がそのままお出かけに活用できる子供用にはちょうどいいサイズ。
誕生日ってすごい。

お姉さんが帰っていったところで、みーに探させる。
何とか誘導して扉を発見。早速、中を・・・
「何か入っとる」
え?マジで??
画像


おぉ!ホントだ!!
誕生日って、すごい・・・

さてエレクトリカルパレードを鑑賞したお客さん達が来る前に、夕飯に向かいます。
ここでもバースディだってのがバレてるので
「食後には私どもホテルのスタッフからのささやかなケーキとお歌のプレゼントを用意したいと思っておりますが・・・」
やっぱりきたか〜〜(~-~;)ファミレスなんかでもこっ恥ずかしいシーンをよく見かけるが、こんなトコだったら当たり前か。
ま、せっかくなので受ける事に。
注文したものが来る間にも周りで3家族ほどやられてました。
うーん、食べる前からちょっとドキドキ。

食べたものはこんなカンジ。
画像







画像

画像


オムライスは目の前で”仕上げて”もらえました。
ハンバーガーも確かにでかいけど、ポテトでおなかいっぱい(^0^;)

すると「そろそろ準備させていただいてよろしいですか?」
きちゃったよ〜、その時が(^_^;)

計5名の方々。
そして周りの家族連れの方々で「HAPPY BIRTHDAY」を歌っていただきました。
オイラは周りを見れないですわ(笑)
ポラロイドで写真も撮っていただき、終了。
恥ずかしかったけど、終わるとやってもらって良かったと実感

ケーキにもわざわざこんなモノを書いてもらえました。
画像

みーはお腹いっぱいだったので、ままと二人で食べましたが(笑)
もともとケーキそんなに好きじゃないし(爆)

いや〜、本当に初めての経験ばかりで夢のような一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5th・Anniversary #2 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる