みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 再始動

<<   作成日時 : 2007/08/20 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか、東京に戻ってきております。

自宅にいると、せっかく戻ってきているのにPCを立ち上げる時間が何となくもったいなく感じがして、遠ざかってました。

かと言って何かしていたわけではないんだけどね(^_^;)
やった事と言えば、
・両実家にお呼ばれ
・墓参り
・庭の芝刈り
・プール
・隣の公園の草むしり
・映画鑑賞
ってとこ。
・・・こう書くと何にもしてねぇな〜;^_^Å

あ。それでも”夏合宿”は完走しましたよ(^0^)v
お互い「先にGIVEUPしてたまるか!」という意地っ張りな性格が功を奏したのだと思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再始動 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる