みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄生虫

<<   作成日時 : 2007/08/13 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

違った(^_^;)
帰省中です。まぁある意味寄生してるかも知れんけど(笑)

昨日から帰ってきてますが、やはりすごしやすいですね。
暑いのは暑いんだけど、輻射熱(簡単に言うと照り返し)が少ないカンジですかね。
このペースで行くと東京に戻ったときに怖いわ。

今年は、ビックリの9連休で来週の日曜日までお休み!
こんな長いのは入社以来どころか大学3年生以来の夏休みです(^o^)
・・・って有休2日間つけた結果ですが。
まぁ今年は許されるかな?と(^ε^;)

今回の目玉になってるのは、ビリー隊長による短期夏合宿です(笑)
一人でやるより、まま(&みー)でやるとやっぱ頑張れますね。このDVDの売れてる要因の一つと思います。
8/25の”本番”に向けて明日からもガンバるでーーー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄生虫 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる