みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメフトW杯】ついに・・・

<<   作成日時 : 2007/07/12 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、日本の第2戦、スウェーデン戦が行われ、

結果・・・

第1戦と同じく48−0にて勝利!(^O^)/
今大会屈指の体格の大きい選手を集めてきたスウェーデンだったので、力負けしないかな〜とちらっと不安だったけど、杞憂だったみたいですね。

これで第1ブロックの1位突破が確定!

という事は・・・

ついにアメリカへの挑戦権を獲得!!

今回はNFLのドラフトにかかるような選手は揃えてないものの、向こうの大学リーグももちろんかなりのハイレベル。
ルーキー選手がいきなり大活躍なんて珍しくもない光景。

だからと言って小さくなることなく、決勝でも圧倒して次回はNFL組を引きずり出すくらいの意気込みでがんばって欲しいo(^ー^)o

ちなみに今TOKYO MX TVで第1戦の模様を放送してます。自分が観てたのと逆サイドからのカメラなのでちょっと新鮮なカンジで見入ってます(^・^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アメフトW杯】ついに・・・ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる