みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS JAPAN好発進!

<<   作成日時 : 2007/07/08 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきましたアメフトW杯。

武蔵小杉の駅を降りると街全体で盛り上げてる感があっていいカンジ。
画像

日本ではまだまだど・マイナースポーツですけどね。

会場に着くと時間が早かった割に人が多くてちょっと意外。
それでもまだまだ売店はすんなり買えたけどね。

そんな中、ちょうどグッズを買って後ろを振り向くと何やらむちゃくちゃガタイのデカイ奴らが。
ドイツチームの選手たちでした。選手と言ってもプロの人達ではないのでいたってフランク。フツーに記念グッズや食べ物を買いながら快くサインや写真に応じていて好感度UPです。
そのうちスウェーデンチームやアメリカチームの選手たちも来て誰が誰かわかんないんだけど(だってコーチとかも体デカイんだもん(^_^;))小さな国際親善の輪が出来上がっていました。
いいね、こういう手作り感のある国際イベントって(^_^)


場内ではQUEENやBONJOVIなど洋楽ロックが流れてて雰囲気もバッチシ。
場内撮影が一切禁止だったので伝えられないのが残念。

さて。試合結果だけ見ると「あ、圧倒的じゃないか・・・」ってトコなんだけど、そこまでのカンジがしなかったのは???

戦略や基本の技術は明らかにJAPANが上。でもやっぱり力任せのプレーには押し込まれてましたからね〜。
とりあえずグループ1では勝ち進むとは思うけど、おそらくでてくるだろうアメリカ戦はどうなんだろうね。まぁ課題がハッキリ出た試合ではあったのかも。

来週は生観戦は出来ないんだけど、ぜひJAPANがこの等々力競技場に戻ってくることを期待してます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAPAN好発進! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる