みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はこれから♪

<<   作成日時 : 2007/06/22 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はこれから東京駅へお出迎えです。

もちろん、まま&みーです。
彼女らはGW以来の上京で、初めて二人だけでの列車移動です。
みーはもちろん、実はままも自分主導では初めて。
きっとドキドキもんな事でしょう(^m^;)

いちおー、さっき無事列車に乗ったとの連絡があったので一安心。
後は越後湯沢での乗り換えでみーがスムーズにままの言う事を聞くことを祈ろう(ー人ー)

あ。
今から東京駅で待ってられても熱い抱擁シーンとかは期待できないですから(笑)

でわ、行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暑くなるみたいだから、熱中症だけは気をつけてねv(*'-^*)-☆
ディズニー、うらやましいな・・・私は今日はこれから中学の1日参観日です(-公-)


※たまにはこっちにコメントしてみました(笑
vanilla(←久々)
2007/06/23 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はこれから♪ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる