みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ3日目

<<   作成日時 : 2007/06/06 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日よりも一段とももの裏側が張ってきて、歩くのも歩幅を小さくしないとツラくなってきました。

基本をもう一日やるか、応用編に進むか迷いましたが、結局、

応用プログラムに進むことにしました

その代わりビリーバンドは無しで(笑)
まぁ辛かったら戻ればいいやというスタンスで。


始めてみると意外にこなせる。
なんだ、成果でてきてるんじゃん?相変わらず体硬いけど(笑)
・・・と思ったのもつかの間。そんなに甘いわけが無い。
もう、汗だく
プッシュアップの時など下向いてるもんだから汗が目に入ってきて痛い、痛い。
これビリーバンドつけてたらどうなってんだろ?・・・

今日もセット数を減らしながらも何とかストレッチまでこぎつける。
でもこのストレッチ(なのか?)もきついのよね〜。

ここでビリーから衝撃のセリフが。

「初めの20分程度は疲労が少ない。誰だって出来るんだ」

やっぱりぬか喜びだったのね。でも結構つらかったんですけど・・・

「後は根性あるのみ。心のトレーニングも必要ってわけだ」

せ・精神論ですか?ここまできて・・・

でも確かに楽しくなってきた♪
売れるのもうなづける。

終わってシャワーを浴びに服を脱ぐとパンツまでびっしょり。
これでもし竹原慎二プロデュース のサウナスーツなんて着てたらすぐに痩せれるだろうね。脱水症状に気をつけないといけないだろうけど(笑)

今日の教訓
・食事のあとにすぐに運動するのはやめよう。たとえ帰りが遅くなっても(笑)吐くかと思った(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビリーバンドの代替品【ビリーズブートキャンプでダイエット&基礎代謝UP!!】
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。今や俳優さんや歌手の方もやってるというビリーズブートキャンプ!!あのビリーさんって映画にもたくさん主演されてるそうですね。今日娘から... ...続きを見る
ビリーズブートキャンプでダイエット&基礎...
2007/06/14 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ3日目 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる