みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ2日目。

<<   作成日時 : 2007/06/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて2日目です。
覚悟していたよりは筋肉痛になってないのが救い。
それでもももの裏側など、普段使わないところは張ってます。

今日の目標は
最後までビリーバンドを使用すること!

でスタート。
昨日と同じメニューです。
どんな内容かわかってるのがかえってツライ(><;)
「まだここかよっ」
ってカンジ。

それでもセット数は減らしながらだけど、何とか外さずに終えました。
ただその後の腹筋メニューは腹筋よりも腰がつらくなり半分も出来ているかどうかという内容です。

でも確かに昨日よりは体が楽です。

今日の教訓。
・画面を見てるとタイミングが難しいけど、水はこまめに取りましょう。



ここでフト疑問。
今は一通りこなしてるとは言いがたい状態。明日は次に進んだ方がいいのか?それとも出来るまで基本を続けた方がいいのだろうか??・・・

明日の筋肉痛度合いで決めるようにしようっと(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ2日目。 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる