みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 入隊しました!

<<   作成日時 : 2007/06/03 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から気になっていて、迷ってたんですが、ついに一念発起。
購入しました。
画像

BILLY'S BOOTCAMPっす


別に7日後に何かあるわけじゃないけど(笑)
しかもいろんなブログを見てるとこれって
ダイエットというよりはトレーニング
らしいので。
フィットネスクラブに入会するよりは安いわな、と。

実は今回は通販は諦めて東急ハンズの店頭にて購入しました。
違いはと言うと、

・通販では代引きのみ。しかも時間は指定できるけど、日にちは不可(←人気商品だからね)なので、帰りが不定期な自分にはちと不利。
・店頭在庫があればその日からスタート可。通販は1週間前後かかるらしい。
・販売価格が店頭の方が安い。しかしTVCMで伝えてる5000円のキャッシュバックは無し。
・メジャーも無し。


と言ったところですかね。もちろん内容は同じなので、あとは好みの問題。
自分の場合は
目の前のお金の方が大事!(店頭ならカードが使える!!)
キャッシュバック無いけど、ウチには体重計も無いので、所詮量れない!

のでさくっと店頭にて購入(笑)

で、早速一日目をやってみました。

初心者はビリーバンドを使用しなくてもいいらしいけど、意固地に使ってみました。
・・・けど開始から20分で限界(早っ(笑))素直にはずしました。
いかに普段が運動不足か、そして体が硬いか。
痛感ですわ。
もちろん腰のベルトを巻いてやってたんだけど、それでも腰が辛くなり最後はかなりセーブしました。ビリーも中で言ってるけど、気をつけないと本当に腰を痛めそうです。
でもこれをマスターすれば腰周りを鍛えれると思うのでがんばります。


1日目の教訓。
・フローリングで素足でやるのはやめよう!足の裏がヤケドしそう(笑)
・手の届くところにペットボトルの水を置こう
・”畳1畳のスペースで”と言うのはウソ。せめて2畳分くらいは必要じゃないかい?

明日からも続けてレポします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入隊しました! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる