みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Finaly・・・

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

I just come back!
ようやく通信環境が整いました〜。ちなみにGyao光withフレッツです。
4/13から東京へ来てるので1ヶ月ですね。
いや〜長かった。

これもひとえにGyaoが悪い!o(-∧-,)
登録証(IDとかパスワードとかが書いてある物)が来ない!
元々、申し込みからは2週間ほどかかるらしい。
それはいいんだけど、NTTの工事(って言っても電話線を繋げるだけだから、こういうところの人件費を削って料金安くならんかね〜)は1週間後に終了。
つまりそれからずっと目の前にありながらのお預け状態でした。
それでも10日経ち、2週間経ちでGWになるのでTELで確認すると、

「住所が確認できなかったということで、戻り郵便となってます」

ってコラ!その時点で電話確認ぐらいよこせよ(ー"ー)

さらに当人確認のために住所を伝えてあったのだが、

「登録の住所と異なってますが心当たりありますか?」

聞くと1−11−1になってたらしい(正解は2−12−8)
しかしそれ以外のマンションの名前などは合ってるし、マンションの名前なんてそうそう同じモンないと思うぞ。なんとなく判れよ、郵政省。
「NTTからのデータをそのまま利用してますので・・・」
ってNTTはとっくに工事に来てるので言い訳になってないし。

「これから登録し直して、至急お送りしますが、連休中になるのでGW明けの作業になってしまいますので今しばらくお待ちください」

もう十分待ってます(ー"ー;)

で、来たのが昨日。
ほぉ〜、GW明けで至急だこと<`ヘ´>
しかも中見ると確かに発効は5/8。しかしそこから何でこんなにかかるねん?
USEN本体が六本木ヒルズだから、ウチまで直線距離で約8km。電車でも30〜40分ほどじゃないのかい?

まぁ文句はかなり言いたいけど、何はともあれようやく安定した環境が整いましたのでまた細々と書いていきますね。

しかしこの1ヶ月で、良くも悪くも自分がいかにネットに依存してるか痛感しました(;^-^Å

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Finaly・・・ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる