みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し

<<   作成日時 : 2007/04/12 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに、来てしまいました。
明日引越しです。

ここ最近ずっと忙しくて名残惜しむ間もないまま、こっちでの勤務を昨日終えてきました。
ってかこの2日ほどは会社でも異動の為の整理をしてました。

家でも梱包作業で、ついさっき一通り終わりました。
今は引っ越し屋さんを待っている状態です。
落ち着かないので早く来て〜〜ってトコです(笑)

大学に出ていった時から数えて通算6回目になるみたいだけど、う〜〜ん、慣れません

明日は3人で行きます。みーは単に東京へ、しかも初めて列車での上京なので嬉しいみたいです。事態がわかってるのかわかりません(^_^;)。
ままと2人は日曜日に帰るので、その時の反応はどうなるんでしょうね・・・
大学時代にも経験した、無性に人恋しくなる時がきそうです。
日曜日は泣かないようにしないと(笑)


今もそれほど更新できてないのでそれほど変わりませんが(笑)ネット環境が整わないので、しばらくの間更新できません。

せっかくの機会なので都内を中心にいろいろ回ろうと思ってるので、再開後は簡単なレポシリーズになると思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京へ単身赴任ですか!寂しくなりますね〜。
でもたしかにブログがあれば近況報告ができるから便利かも(?)。
借り上げ社宅ということはご飯とかは自分でってことですかね?お料理とか・・・仕事が忙しくてそんな時間ないですよね。
体に気をつけてがんばってくださいね。近況方向お待ちしています^^
totomaru
2007/04/15 20:58
>totomaruさん
すっかりご無沙汰してもうしわけございませんでしたm(__;)m
ようやく、やっと通信環境が整いましたです。
またこちらからも遊びに伺いますのでよろしゅうです。
近況はボチボチと更新していきます^_^;
みーぱぱ
2007/05/13 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる