みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 住処(仮)決定

<<   作成日時 : 2007/03/27 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ですが、日帰りで東京へ行って来て、住むところをとりあえず決めてきました。

とりあえずと言うのは、段階があって、
まず、社内での審査→承認があって、その結果で決定となります。
まぁまず却下されることはないようですけど。
それから新築なので(実際、行った時もまだ目張りや養生紙が貼ったままでした)予定の期日に入れるのか?
その辺が未定なトコですね。

ちなみに錦糸町駅から徒歩3分で職場にも徒歩圏内の好条件。
しかも新築♪賃貸マンションです。
そりゃ家賃も高いですが、どーせ会社持ちだしー(笑)


さて。今週末から買い物(特に家電)が本格化します(ーー;)
あ゛ぁ〜。お金が飛んでい゛く゛〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住処(仮)決定 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる