みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登沖地震

<<   作成日時 : 2007/03/25 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、揺れました
こんなに揺れたのは記憶にないくらいでした。

能登の七尾や穴水では震度6強、県内でも4〜5弱程度だったそうで、感覚的にはもっとすごいかと思いました。
地震に慣れてる(?)関東などの方に言わせると震度4程度だと大したことないかもしれませんが、マジで焦りました。
そんな中、「高価かったんだから〜」と揺れてるTVを押さえようという暴挙に出るお方がいて、別の意味でも焦りました

家には被害はありませんでしたが、みーにも初体験の出来事。
結局、今日一日ずっと放心状態で食事もあんまりノドを通らないほどでした。

自分もそれほど余裕はなかったので、来月から地震の多い首都圏暮らしになるのかと思うとちょっぴり不安になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
能登沖地震 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる