みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡

<<   作成日時 : 2007/03/12 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく、ほったらかしにしてましたm(__)m

1ヶ月の許容残業時間の上限ぎりぎりで走ってるので、家に帰ると中々頭がまわらないのと、会社との往復だけに実際ネタがありませぬ(^_^;)
来週になると光が見えそうなのでもうひと踏ん張りです。

***************************************

さて、お知らせです。

結論から言います。

来月から東京勤務が決まりました。

言えるのは以上です(笑)

それでわ。
























で、終わると何なので(笑)もう少し書きますが(^_^;)
でも本当にそれ以外、ほとんど決まってないのです。

だいいちに、住む所が決まってません。(ーー;)
会社で数物件斡旋してもらえるので、今はそれ待ちです。
でも、コレが決まってないうちはなかなか落ち着きませんね(ーー;)

もちろん(?)単身赴任になります。
まだ実感沸かないし、実際に行ってみないとわからないけど、多分ツライでしょうね、お互いに・・・。
ただ、期間は1年間で決まったので(2008年4月からの後任も決定済み)その日を目指して指折り数える日々が続くでしょう。
月一(以上)は行ったり来たりすると思いますが。


と言う事なので、このブログもかなり当初の趣旨が変わると思います。
家庭内掲示板にだけはならないように気をつけます(^-^;)
更新ペースも・・・・・・どうだろう?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
業務連絡 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる