みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 会報到着!

<<   作成日時 : 2007/02/21 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待ったTUBEの会報がよーやく届きました

同じTUBERの皆様方からは続々と到着の報が聞こえてきて、今か今かと待っていました。

まぁファンクラブはほとんど人間系で事務を行ってる風なので、住所変更の手続きなどは時間がかかるんだろうなぁ〜・・・
って、前の元の住所からの転送やんけ、コラ!
12月には連絡してたんだけどな〜。明日にでももう一度言っておこう。

さて。
ライブ時期でもあるまいし、何でそんなに心待ちにしてたか?

じ・つ・は。

YOURHOMETOWNツアーの新湊ライブの時に仲間内で撮った写真が載ってるんですね〜(^o^)♪

しかもこうやって見るといいポジション取りしてるなオイラって(^_^;)
(ちなみに一番後ろの真ん中っす)

もちろん、投稿しないと載らないわけで、投稿してくれたまり子さん、ありがとう〜〜

こういうのに自分の顔が載るのってへんな感じだけど単純に嬉しいモンです
この号は保存版になりますです(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会報到着! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる