みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 売り上げ結果

<<   作成日時 : 2007/02/11 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事フリマ終了しました。

前回はウチもそうだったし、主催側も初めてと言うことで開始時間の認識の甘さがあったので今回は早めの行動。

8:30会場、9:00開始と言う主催側のフレコミだったので、
勝負は会場入りから9:00過ぎまでと判断(笑)

8:00過ぎに家を出て8:30には商品を並べ終えようと・・・
出来ない(@_@;)

置き出したらすぐにお客さん達は来るんですよ、やっぱ。
この時点でテンパってます。

今回は両親も持ってくるということだったけど、ハッキリ言って自分たちだけで精一杯です。はい。

それでも前回のように"コレは売れるやろ
って物が少なかった割にこっちも意外だったものがどんどん売れていきます。

それでも9:30には一波終わりそうだったのがほぼ継続的に続き、結果本当に落ち着いたのは11:00頃でした。

気になる結果です。
持ち込んだ段ボール約5箱が売れ残り約1箱。
で。

売り上げ額17,640円〜〜
で、ございました。

買っていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m


・・・っつー事で。


昨日の記事の通り。
今晩は焼肉でした〜〜画像




みーもがんばったので疲れたようでがつがつ食べてます(笑)
画像





他の出店者の売り上げはどんなものだったのか知る由も無いですが、引越しのついでの余り物でこんなにいい思いが出来て大満足です。
重ね重ね買っていただいた皆様方ありがとうございました



次回は・・・・・・

もう売るものが無いのでしばらくは無いかも?(^_^;)
出てきたらまた考えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
売り上げ結果 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる