みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんからのプレゼント

<<   作成日時 : 2006/12/24 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

さて昨日の答えです。

『サンタさんへ こうじちゅうのおもちゃ』
って書いてあります。

という事でコレ。画像



女の子なのに、何故かショベルカーです(笑)
先月末にホンダのディーラーのへ行った時に、子供の遊ぶコーナーがあって、そこに置いてあった物で遊んでからハマったみたいです。
ここ1ヶ月一貫して言ってました。本当はダンプカーも欲しいみたいですがサンタさんもいろいろ大変なようで(爆)



本来なら今晩(24〜25日にかけて)プレゼントを貰うんでしょうが、貰った途端、保育園に行かないとか言い出しても困るので、サンタさんも1日早くしてくれたみたいです(^_^;)





さて。
ついでにままさんには『てくてくエンジェル』です。
画像



実は初代、2代目と水没の刑になってるので、今回もどれだけ持つか楽しみです(笑)





んでオイラには今日が納車だったFitです(^^♪
画像









画像
ちょうどクリスマスということでホンダもなかなか粋な演出してくれます(笑)











今年のサンタさんの銀行口座は随分寂しくなったのだろうな〜とヒト事ながら心配です・・・(^_^;)




今日もいろいろと動き続けて、疲れた〜と思ってたところへサプライズ♪
神奈川在住のTUBER友達、vさんから前振り無しで新築祝いが届きました(^0^♪
すかさずありがとうを兼ねてメリクリコールを。
するとちょうど向こうでもこっちから送ったプレゼントが届いたらしく。
そう、サプライズはお互い様なのでした(笑)
今週も疲れた週末だったけど、最後に嬉しい気分で締めくくれました
てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&アイスブルー (特典なし)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プレゼント
今更の話ですが。 ...続きを見る
みーぱぱの独り言
2007/02/03 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Fitすか。でも、燃費もいいし、ホンダ、いいよね。
じゃ、ストリームで押しかけるか。
意外
2006/12/25 00:42
燃費はFitの中では悪い方じゃないかな〜?
1.5VTECだし(^^;)カタログ値で既に14〜6Km/Lとフツーのタイプより悪い。
あとはMTなのでドコまで伸ばせるかがカギ。

フロントマスクも変えてあるし、あれだけ売れ筋のFitの中でも殆んどの人が選ばない車体になってます(爆)
みーぱぱ
2006/12/25 20:12
てくてくエンジェル・・・・ちょっと欲しいかもです(笑)奥様にもちゃんとプレゼントを用意してあるなんて、なんて素敵なサンタさんでしょう。
こういうところから家庭崩壊が・・ぶつぶつ。
水没って、トイレでしょうか。携帯を落としたことのあるわたしとしては、水没ときくといや〜な思い出があります。はは。
では、来年もよろしくです〜〜♪
totomaru
2006/12/31 15:27
>totoさん
遅れましたが、今年もよろしくです(^_^)/~
付き合ってる時からそうなんですが、間違っても
「プラダのバッグ!!」
等と言わない人なので手が届きやすいというか(笑)第一、普段のバッグがポンデライオンのイラストが入ってたりしますから(爆)
トイレどころかとるねーどな水流(洗○機)なんかに投入しますからね〜(^_^;)
みーぱぱ
2007/01/01 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさんからのプレゼント みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる