みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマ出店!

<<   作成日時 : 2006/12/03 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

以前からやってみたい、と思ってたのがようやく念願かなって初めて出店してきました。

まぁ、実のところあまり大きな声では言えませんが・・・

「引越しの時に少しでも荷物を減らすため」

です(笑)。

なので大したもん無いですし、その前に出来ませんけど。
看板娘(爆)のみーが客寄せになるかな〜?と甘い希望を持って今日を迎えました。

なにぶん勝手もわからないので、昨日は開催元にも再度時間と要項を確認。
言われた時間に行くと・・・

もうほとんど始まってんじゃん(@_@;)
それでも時間前なんですけどね。まじめに行った自分達がバカでした。

しかもお客も既に来てるので並べる前から(段ボールに入ってるまま)「コレっていくら?」と聞かれたり。
もういきなりテンパっちゃいました。

それでも何とかこなして行き、余裕も出てきて事前の予想外にどんどん売れていく。
みーも最初は恥ずかしがって声を出せなかったけど、途中から
「いらっしゃいませ〜(^o^)/」
と声を出せるようになりました。エライ、エライ(^^*)
・・・でも出来るだけ人がいる時に言ってね(^_^;)
画像


その後も売れ続いたので調子こいて、追加するか?と思い一旦家に戻り食器類やぬいぐるみなどを持参。
コレも売り切れ、再度追加。

結局段ボールにして5箱+1箱弱×2の品物だったのが、段ボール1箱分だけが残るという大成功の結果でした。
んで注目の売り上げ額は・・・

11,030円!!

って大きく書いたけど、どんなモンなんだろう?(^^;)
初めてなので相場がわからないんだけど、初めてでしかも一番高い物で500円なのでスゴイと思いません?
・・・って事にしておいてください(笑)

コチラに会場の写真も載ってます。ウチラもかなり小さくですが写ってます。おヒマな方は探してみてください。(左の写真に写ってます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
調子に乗って・・・
またまたフリマの出店に申し込んで来ました(^_^;) ...続きを見る
みーぱぱの独り言
2007/01/11 00:05
売り上げ結果
無事、フリマ終了しました。 ...続きを見る
みーぱぱの独り言
2007/02/11 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリマ出店! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる