みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS <マイ・ホーム>9週。内装工事。

<<   作成日時 : 2006/11/20 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の更新はバタバタしてたので2週ぶりの進捗更新です。
(先週も掃除には行ってたんだけどね。)

先週に引き続き内装工事が本格化しています。


先週までは無かった階段!
画像




そして2Fのフローリングが入りました!
画像




その他にもカウンターや引き戸の窓枠等が入ってきて、随分家らしくなってきました。
ただ資材が多く搬入済みなので邪魔モンが入るスペースが限られてきてます(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このころが一番楽しいのよ。(*^。^*)
内装は壁紙、しっかりとやってもらってね。
ここで、10年単位で持ちが違うと思います。
汪(ワン)
2006/12/10 01:27
2×4である程度ユニット化されているから、本当に早くイメージが具現化されていくのでプラモの製造過程を見てるようです(笑)
壁紙は最初の打ち合わせでわけもわからず難解な区分けになってしまっていたので現地で変更しました(^O^;)
なのでスムーズに行ってる・・・みたいです。
みーぱぱ
2006/12/13 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
<マイ・ホーム>9週。内装工事。 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる