みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁っ!

<<   作成日時 : 2006/11/16 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年もやってきましたね(*^_^*)ボジョレー♪ワイン

昨年に引き続きフィリップ・パカレをチョイス。



・・・なーんて書くとワインに詳しく聞こえるかも知れないけど、残念ながらそんな大した味覚は持ち合わせてござんせん(^_^;)
こんなのは年に一度のお祭り事ですから。
とりあえず飲んどけっ!ってとこです(笑)

でも、確かに去年は欧州が酷暑でブドウの発育は非常に良く、ボジョレーも数年来では一番の出来!ってフレコミに違わない出気だったと思います。
なので今年も同ラベルをセレクトしたわけです。

とりあえず今晩はこのまま明日の仕事を気にせず(気にしろよって?(笑))今年の出来を楽しみます(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もパカレ、美味しかったですね。
やっぱり、自然派、大好きです。
華やか〜。(*^。^*)
汪(ワン)
2006/11/19 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
解禁っ! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる