みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院!

<<   作成日時 : 2006/11/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

無事できました。ご心配おかけいたしました。
数々の励ましコメントありがとうございました。

原因は今だ特定されていませんが、恐らくはウィルス性(きっとノロウィルス。市内で感染報告があったようなので)の胃腸炎でした。
胃の中が若干荒れているようだけど、胃潰瘍だとかの気配は無いとの事で特に食事制限等は無いようです。刺激物はしばらくは避けたほうが良さそうですが。
ただ本人は至って元気です。


今回、みーが生まれて初めてままが数日間も家を空ける事態になりましたが、やはりいなくなってはじめてありがたさを痛感しました。
食事はもちろん洗濯などは溜めるわけにもいかないので当然自分でやりましたよ、えぇ。みーの送り迎えも。
でも勝手がわからないのもあるし、疲れる×2(ー。ー;)
勝手な言い草だけど、ままには家にいてもらえないと安心して行動できないですわ。もし長期入院なんてなったらゾッとします。

ウチのままに限らず、世の主婦の方々は本っ当にお疲れ様ですm(__)m
旦那はあなた方がいてはじめて成り立っているようなモノです。

そして、一緒になってがんばってくれたみーもありがとう。
保育園の準備も自分であらかたやってくれたので非常に助かったよー(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大変だったね〜。
喰いタンには地獄のような病気だね。
汪(ワン)
2006/11/19 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる