みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 七転八倒

<<   作成日時 : 2006/11/12 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本来なら、昨日行われた富山グラウジーズの地元開幕戦の観戦レポなんかを書く予定でした。
が、書けないっす(ーー)見に行けてないから。


木曜日、というか金曜日の未明の事です。
ままが急激な腹痛を訴えました。
トイレに何度も籠もるけど痛みがひかず、それどころか歩く事もままならない。
こりゃいかんと市内の総合病院に急患で運びこみました。
結果、そのまま入院の運びになりました。

病名は『急性胃腸炎』

・・・つまり救急では出来る検査は限られるので確固たる原因は掴めなかったけど、とりあえず炎症を起こしてるのは事実っぽいのでベットで寝かせとけーって事でした。


ひどく簡単な書き方になってますが、運び込んだ時は歩くどころか体を伸ばせず、くの字になってうなってたんですが(1:00頃)
診察終わって入院決まった頃には痛みはほぼ無くなり(この間したことと言えば点滴くらい)(3:30頃)
朝一では救急でも担当して頂いた先生にも「あれ?元気??」とビックリされるくらいの回復力を見せており(9:30頃)
夜中の痛みがウソのようだと当人も苦笑してます。

それどころか、さすがにその日一日は絶食。

「ハラ減った〜〜〜。退院したら、
すしね!しゃぶしゃぶね!!焼肉ね!!!


とうるさいっす(~_~;)
この人は何拾って食べても生きていけそうな気がします(笑)

昨日からは重湯→3分粥と出てます。もちろん不満タラタラですが(^_^;)
経過(といっても点滴しかしてないんですが)は全く良好なので、このまま行けば月曜日にもう一度検査して退院できる予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七転八倒 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる