みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『YOUR HOMETOWN』

<<   作成日時 : 2006/11/09 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました、TUBE LIVE AROUND 2006 『YOUR HOMETOWN』in新湊中央文化会館。
結論から言うと、

もう、最っっ高ぉぉーーーーーっ!!


会場に着くとさっそく入口で知り合いのTUBERさん達に遭遇♪
初オフ会以来で会う方もいらっしゃいました。
皆で集合写真を撮って後グッズを購入。
開場から開演まで30分しかないのでこの時点で既に開演5分前。そそくさとTUBER仲間のMちゃん御夫婦と一緒に席に向かいます。
・・・・・そう。実は、まったく別々にチケットを購入したわけなんだけど、彼女らとお隣同士の席を取れたんですね〜(^0^)
しかも前回のお知らせ通り、最前列!!
ある意味狭い証拠でもあるかも?(^^;)
既に7〜8割ほど埋まった会場をそれなりに目立つ格好の4人が最前列まで歩いて行くのはかなり優越感に浸れました(^-^)

ちなみに今回のウチらの格好はこんなカンジ。
画像


こっちが後ろ。
もちろん?春さまはまま、りょーちゃんがぱぱです。
画像







構想2ヶ月、実製作時間・・・1時間かかったかな?(爆)


さて席まで行くと・・・

ち、近い!(☆ー☆)

いや、まぢで。手を伸ばせばステージ触れるもの。(本当に触ったら係員に注意されちゃいました、エヘ「(^∇^;))
もう、開始前から初ライブのように興奮状態です。
んで、やんなきゃいかんでしょう、TUBEコール!って事でスタートのタイミング計ってたら先を越されちゃいました(/_;)
っても、始めたのは反対側に陣取る友人達だったんだけど(^^;)
(なので、アンコール時はこっちから始めました( *^0^)//)

んでスタート!

メンバー全員の表情がモニター越しではなく見るのはむっちゃ久々。しかも声もスピーカーからだけでなく聞き取れます。
で・・・待望の時・・・前に出てきましたよ、カックンが(^^♪


か、かっこえぇ(☆∇☆)
男から見てもそう思える。みーがファンになるのもうなづける(大爆)
でもね。本当に手が届いちゃいそう。近すぎてなかなか目線は合わないんだけど(^^;)
その代わり真近でピックさばきを見れました。

次に来たのは、貴公子(笑)春さま!
悲鳴にも似た声援がワンランク黄色になる!(笑)特にオイラの両サイドは(爆)
ギターそのものからかっこいい!スタジアムツアーや本などで見てたギターが目の前にあるぅ!

で、何曲かの後に前ちゃんがこっちに!!

もう、皆さん絶叫(笑)
各メディアで見かける前ちゃんそのまま(当たり前ですが(^^;))
なんでアカペラでそんなに上手いの?

いや前ちゃんに限らず、やっぱり全員超絶テクの持ち主の。
りょーちゃんのドラムソロは手拍子すら追いつけないスピード!凄すぎ!!(☆∇☆)いつもは細かいところで笑いを取る(というか天然系)のりょーちゃんですが、真剣になった時の変身ぶりはすごいです。
昨日でさらにファンになりました。

となりのMちゃんが結構目立つ格好なので(しかもかわいいし)何度もメンバーが目の前に来てくれました。
圧巻は『涙を虹に』と『Smile』の時。

『涙を虹に』の時は目の前でというより頭の上で!
春ちゃんキック炸裂!!(笑)
ライブDVDでもしっかり映像があるアレです(^^♪
もし手を伸ばしてたりしたら蹴られたかと思うほど(^^;)の至近距離!
さすが貴公子。何やってもサマになります。

そして『Smile』目の前に前ちゃん&春さま。隣のMちゃんへ目線どころか、屈み込んで!!サビを熱唱!!
ライブ後なんか彼女は泣いてましたもの。
そりゃあね。目線が合うだけでも喜びモンなのに独り占めの空間みたいなカンジ。
その光景を間近で見てても大満足なのに、さぞ至極の時間だったことでしょう。


ライブ終了後は終電の時間が迫っていたので皆さんより一足先に帰ってきましたが、本当に参加された方々はお疲れ様でした〜。
またどこかの会場でお会いしましょう(^o^)/

そして・・・
はったらかして、ぱぱとままをライブ(とは言ってないけど)に行かせてくれた、みーに大感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『YOUR HOMETOWN』 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる