みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はじいちゃん・・・

<<   作成日時 : 2006/11/26 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先々月、ままのばあちゃんが永眠されましたが・・・

今度は自分のじいちゃん(母方)が亡くなりました(/‗;)
これで自分から見ると、母方、父方も合わせ祖父母はいなくなりました(ToT)

今年に入って数年前に手術を受けていたガンの転移が確認され、場所的に手術が難しいところ、眼球のウラ!だったのですが、眼球を摘出!!してガン組織をも摘出していたのですが、やはり場所が場所です、脳への転移が確認されていました。
それ以降、コチラも覚悟は決めていました。

生前から手先が器用でじっとしているのが似合わない、というか嫌いなじいちゃんで、またコレまで病気も非常に少なかったので、今年に入って一気に病魔が進行して動けなくなった時には信じられない気持ちでした。

自分を含め孫、ひ孫達にも易しくもちろん好かれていたじいちゃんですので、明日以降のお通夜、葬儀には全員顔を揃える予定です。きっと思い出話に花が咲く事でしょう。
明るくお送りしてきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知りませんでした。
お悔やみ申し上げます。

私は行けませんでしたが、大学時代、みんなで押しかけたとき、おせわになったのかな。
汪(ワン)
2006/12/10 01:28
わざわざありがとう。

とりあえず当時は逢ってないので、それによって寿命が縮まったと言うことは無いです(^_^;)
みーぱぱ
2006/12/13 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度はじいちゃん・・・ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる