みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS WWE日本公演!

<<   作成日時 : 2006/10/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WWE(World Wrestling Entertainment)その昔はWWF(と言ってもパンダのマークのではない)の日本公演が昨日、今日と日本武道館で開催されました

2002年から始まり年2回ペースで行われている単独来日公演。
実は。観戦しなかったのが今回初めて(T_T)
別に熱が冷めたわけではござんせん。
やっぱり地方暮らしの人間には平日は苦しいやね(-_-;)

WWEのおかげでそれまで行った事のなかった会場も多数行けました。
横浜アリーナ、代々木体育館、さいたまスーパーアリーナ、神戸ワールド記念ホール、そして日本武道館。
これと、TUBE、F1、沖縄が毎年のウチの恒例行事です。きっと家計のレジャー費率はかなりの割合です(^^;)
だって行きたいんだもん!

思えば初公演となった横アリで
「英語がしゃべれなくても聞けるくらいにはならないと!」
と痛烈に感じて細々と英語に触れだした結果・・・



もっとがんばりましょう(爆)

ってトコですが(^ー^;)
周りで笑ってる人達がいるとうらやましいやらくやしいやら情けないやら。
日本語は一切ナシですからね〜。(最初の横アリで通訳がリングに上がってしゃべりだした途端に満場のブーイング!それ以来、WWE側も方向性が見えたらしい)
・・・って言ってもスラングオンパレードだからまともな英会話を習ったところで、ってのもあるけど(いいわけ×2(^^;))
洋楽だけって感覚で楽しむって手もありますけどね(エントランステーマは大体がHMorラップ系)

今回もかなり盛り上がったようで何より。
DXを見たかったけど仕方が無い。


次回は行くぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WWE日本公演! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる