みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブチケット到着!

<<   作成日時 : 2006/10/29 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

11/8に行われる、
TUBE LIVE AROUND 2006 『YOUR HOMETOWN』のチケットが今日届きました〜〜(^0^♪

ファンクラブの中には既に複数参加(?)の方が多いそう(今回はスタンプラリーならぬスクラッチラリー?入場時にカードがもらえて集めた枚数に応じて特典あり。もちろん?ファンクラブ限定)ですが、ウチは今回の新湊公演が最初で最後。
今日は珍しく家にいる時にタイムリーで受け取れました。

逸る気持ちを抑えつつ中を確認。

思わず出た言葉が・・・


あ?








・・・あぁ?









・・・・・・


あーーーー!


あ列ですよ、あ列。

もう、すかさず会場のHP確認しましたよ、えぇ。(笑)
間違いなく、最前列も最前列。カックンの目の前っすわ!!
・・・スピーカーじゃなきゃ(笑)

もう、どーうするよ?あーた??ってカンジで今からそわそわしてます(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『YOUR HOMETOWN』
行ってきました、TUBE LIVE AROUND 2006 『YOUR HOMETOWN』in新湊中央文化会館。 結論から言うと、 ...続きを見る
みーぱぱの独り言
2006/11/09 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね。
私は一般販売で購入しました。
家族で楽しんできます!!
当日はじけましょうね。
前ちゃん、ノリノリだったらいいですね〜
こうちゃんママ
2006/11/03 23:52
>こうちゃんママさん
はじめまして&ようこそ♪
ご家族で参加ですか?いいですね〜〜(^^♪
ウチはさすがにみーはきついなと思ってのでままと2人だけでの参加です(^^;
チケット余ってるなんて情報も入ってきてるんですが、その分参加する我々で盛り上げてきましょうねo(^-^)o

みーぱぱ
2006/11/04 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブチケット到着! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる