みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS F1日本GP開幕!!

<<   作成日時 : 2006/10/05 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、ついに明日、F1日本GPが開幕です。

ウチは仕事が終わったらその足で向かう予定です。順調に行けば明日中に鈴鹿入りできるかな?といった感じです。明日の雨がちと心配ですが。

今年はとりあえずのラストになるので、

ありがとう鈴鹿!

みたいなフラッグでも作ろうかな?

・・・などと思っていましたが、先週から公私でばたばたしていたので(^_^;)
結局、今年もタトゥシールだけで終わってしまいました。
それにしても昨日、今日での突貫で作ったので実際に貼ってみてからどんなカンジになるかな〜と心配だったりしてます。

今年は見所満載でどれか一つとは言えません。

が、

とにかく、SUZUKAに行かれる方!TVで観戦する方!!皆さん!!!

盛り上がりましょう!o(^ー^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1日本GP開幕!! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる