みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 空の日

<<   作成日時 : 2006/09/24 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日は「空の日」ということで富山空港へ行ってきました。

グッズがもらえるスタンプラリー・・・って言ってももちろん子供向け(^^;)
しかも景品は空には全く関係の無い品(笑)
県内の企業のアピールを県内の人間にしてどうする?というような品々。
その中でも北陸新幹線の早期完成ってのは飛行機にとっては今後モロ直接な敵対関係になるんじゃないかい?(^_^;)
それでもおかげで富山空港内では初めて国際線のターミナルに足を入れれました。
港内アナウンスも中国語(多分。上海便があるから)なんだね〜、とつまんない事で感動したりする(^_^;)

途中、これまた空とは関係ないけど、今年からバスケのbjリーグに参戦する富山グラウジーズの選手の皆さんがアピールに来て居られたので握手をしてきました(^・^)
もちろん?みーは怖がってダメでした(^_^;)
まぁ確かにでけぇし(センターの石橋選手は210cm!)

他にも麻薬探査犬のデモンストレーションやスタッフの人たちへの質問コーナーなど。

その中でも楽しみにしてたのはANAに勤める友人から教えてもらった、CAの制服を着て、本物のCAと写真を撮ろう!(もちろん子供向け)ってコーナーには開始前から長蛇の列。
早めに並んだつもりだったけど順番まで30分ほど待ちました。

ようやく中に呼ばれて(撮影はプロの方。しかもプリントアウトは無料)、さぁコレに着替えようねーー・・・とした段になって、みーは

「嫌ーーーー((((>_<」

・・・・(ーー;)

ハイ。写真を載せてないということは結局撮れませんでした(-_-;)
いつも飛行機乗ってて、わかってるわけだし、ままも一緒に撮るよ〜と言っても全然ダメ。
何が嫌だったのか、結局わからないまま帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
富山空港
富山空港に関連するブログを集めてみました.... ...続きを見る
キーワードマーケティング実験室
2006/10/01 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんだ・・・のかな、これは。(^^ゞ

一体何が嫌だったんでしょうか。
そして、bjリーグの選手とも・・・ふふふ、大分とはライバルですね。
汪(ワン)
2006/09/30 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
空の日 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる