みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS <マイ・ホーム>Finally!

<<   作成日時 : 2006/09/04 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

週末に造成確認申請の合格通知があり、今日現場施工担当者との打ち合わせでした。
ここまで来るのに10ヶ月間の遅れがありましたが本当にようやくと言った感じです。

現地にも配置確認の為のロープが張ってあり、いよいよと言った雰囲気がありありです。
ちなみに24区画ある団地でそこまで進んでいるのはウチだけ(^_^;)
今年の冬は我が家だけが住むことになります。

今日は現場担当者との顔合わせと土地の配置確認、今まで決めていた事の再(最終)確認でした。
現地での確認の後はモデルルームを借りての打ち合わせ。
でも、やはり色などは忘れていると言うか、コーディネイト後に頂いた冊子の印象が強いため実物とはやはり色見が違うので、
そうだっけ?と言う事が多かったです(^_^;)

他にもガスボンベなどの配置の変更や棚などのレベル方向を決定してきました。
これらはやはり図面だけではわかりにくいところだったのでモヤモヤしてたところがスッキリしました。

さて今後の予定はと言うと、
最終準備を終えた後、来週着工して、基礎工事、電気配線工事までを来月末まで終了。
その後は2×4工法なので早く、ほぼ1ヶ月もすれば外観は完成、仕上げをして12月中旬に引き渡しになる予定です。

その通りになる事を願っていよう(ー人ー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみだね。
是非、お伺いしたいと思います。
汪(ワン)
2006/09/06 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
<マイ・ホーム>Finally! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる