みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・さようなら、おばあちゃん。

<<   作成日時 : 2006/09/30 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本来なら今日はみーの運動会の記事を書こうと思ってましたが、予定を変更。後日必ず書きます。

********************************

・・・本日、ままのばあちゃんが永眠しました。

自分は結婚してからの付き合いですが、非常に気さくな性格で最初から接しやすいおばあちゃんでした。
みーも保育園入園前には何度も面倒を見てもらい、当時はみーも”山”のばあちゃん家へ行くのを楽しみにしていました。

奇しくもウチのばあちゃんと命日が同じになりました。
ご冥福をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・さようなら、おばあちゃん。 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる