みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS <マイ・ホーム>造成完了検査合格!

<<   作成日時 : 2006/08/22 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みをはさんだ為に日程が不透明だった検査ですが、本日検査合格の通知が着たとの連絡がありました。


画像







前回に言いたい事は嫌味も含めて言ったからか、担当者も気持ちを入れ替えたか(笑)逐一連絡が入るようになってます。
特にお盆前くらいから頻繁に、今日提出した、やはりまだ(許可が)下りてきていない、などど今までの対応とは一味違ってます。
警戒されたかな?(^_^;)
でもこっちも一世一代の買い物をしてるわけで、コレくらいはしてもらわんと。



とにかくこれでようやく本当にようやく着工に向けて動き出しそうです。

今後のスケジュールとしては
今週末にローンの最終申し込み(というか実行の最終印)。
来月早々に現場監督さんとの着工事前打ち合わせ。
んで早ければ9/7or8くらいから着工できそうなカンジになってきました。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<マイ・ホーム>造成完了検査合格! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる