みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み中の出来事・その2:プール

<<   作成日時 : 2006/08/19 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目はプールに行ってきました。

今年の夏は埼玉での事故の後、全国的に調査・改修の為に営業を中止したりしてましたが、富山もご多聞にもれず、多くの施設で改修工事を行っていました。
今回行ったプールも県内で最大規模のプールですが、お盆休みに合わせる為急ピッチで調査・改修を行ったようです。

当のチビッ子達は待ってました!とばかりに親にせがんだのでしょう。
9時開園のトコに9:05分ほどに着きましたが、既に駐車場の入場待ち(@_@;)
夜中まで雷なってたりしてたので、油断してたのもあります。


画像
今年はこれまで沖縄を合わせてみーは4回目(ぱぱは3回目)の水泳。
もうすっかりお手の物で、波のでるプールでも怖がることなく余裕です。





流れるプールで一人で流れていっても、お構いなし。
彼女に”迷子””おぼれる”恐怖心はまだないらしい(^_^;)





そうこうしているうちに突然みーが浮き輪をつけたま前方に倒れる!
何事!(@_@;)

・・・と思った次の瞬間。


画像




一人で泳ごうとしだしました!

初めてにしては結構サマになってるじゃん。
しかも何となくバタ足もやってます。
結局1周(約260m)の間、ほぼそのままで完泳です。すごいすごいヽ(^▽^@)ノ 

毎年の沖縄行きはダテじゃなかったです(;⌒▽⌒*)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み中の出来事・その2:プール みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる