みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS よーやく届きました♪

<<   作成日時 : 2006/08/12 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニンテンドーDSブラウザーです♪

注文したのはいいけど、売り切れ状態が続いていたらしく、最悪今月末を覚悟してましたが、前触れもなく今日届きました。

前の記事でも書きましたが、ハッキリ言ってこのためにDSliteを買ったわけです。
メイン使用は都内などに旅行行った時用です。
が、ウチは無線LAN化してあるので早速試してみました。





画像



アクセスはやはり遅いです。
が、タッチペンでスクロール&入力が行えるので感覚的にはPCと同レベルでの操作が可能です。
画像も無理なく表示されます。(写真はちょっと汚くて見難いですが(^^;)実際には全く問題なしです。少し拡大されて表示される傾向がありますが)

使っていくと細かいところで不満は出てくるでしょうが、この価格でこの性能は十分でしょう!

オススメですよ!(*^-')b
ニンテンドーDSブラウザー (ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よーやく届きました♪ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる