みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS !!!!!!!ーーーーっ!!!!

<<   作成日時 : 2006/08/06 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

!(^^)!!(^^)!!(^^)!!!!!!ーーーっ!

むちゃくちゃネタバレになるので、見たく無い方は今のうちに退室をば・・・




でわ・・・・・・









J・バトン&HONDA、初優勝ーーーーーっ!!!!




表彰台で、自分がF1を見始めてきて初めて!君が代が流れましたーーーーっ\(^O^)/


どういう形であるにせよ、2006年のハンガリーGPのこのリザルトは記録として残ります。

今宮さんの感極まる声で言われたとおり、今日は素直に乾杯しましょう!!( ^^)/☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は深夜のTV観戦して、バトンが優勝、そして君が代が流れたときは感激しました!
欲を言えば、これが佐藤琢磨だったら・・・
Kay
2006/08/08 20:53
お?Kayさんも見ていらしたんですね!(^^)!
勝った事にはしゃいじゃって、君が代は不意を突かれたカンジになっちゃいました(^^;)
普段は気にしないのに、こんな時は感動しちゃいますね。
スカパー!見たあと地上波まで見ちゃいましたよ(^ー^;)
みーぱぱ
2006/08/08 23:24
そういえば、普通に感動していたけど、君が代が流れたのって、見ていて、初なんだよね!?考えてもいなかった。
今更ながら、感動です。
汪(ワン)
2006/08/11 10:38
今日の新聞には歴代の優勝をつづった、全面広告が出ていたね。
汪(ワン)
2006/08/11 22:37
新聞、思わず捨てられないようにどかしてあります(笑)
って思ってたら同じ絵柄の壁紙がHONDAのHPで公開されましたね!
http://www.honda.co.jp/message/special/
はい!ダウンロードしました!(^-^)v
みーぱぱ
2006/08/11 23:34
森脇さんと社長が同期というのが一番驚きましたが(爆)
なんにせよ、TOYOTAの前に勝てて良かったよ。
ホントに♪
Richebourg
2006/08/12 00:24
コレで今年の鈴鹿の盛り上がりはハンパじゃなくなったろうね〜。楽しみがまた増えました!(^^)!
みーぱぱ
2006/08/12 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
!!!!!!!ーーーーっ!!!! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる