みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS B☆B☆Q

<<   作成日時 : 2006/07/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかつい先日同じようなタイトルの記事を書きましたが(^_^;)

明日発売のTUBEの2006年の新作CDB☆B☆Qをフラゲしてきました♪

画像


横スタの本番まであと1ヶ月半。
明日から毎日の会社の通勤時間は予習タイムです。(笑)

今回の初回特典は写真のお中元(手ぬぐい)と「B☆B☆Qなオリジナルアウトドアグッズ」の応募券と言う事でこっちもひそかに楽しみだったりします。

でも仮に当選したとしても、発送してくるのは夏が終わってからじゃないかな〜?
まぁ、ウチはいつでもBBQするんでいいんですけど。




それともう一つ気になった事が。
応募券近くにはいろいろと注意事項が書いてあるんだけど、その一行。

「15さいみまんのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょにおよみください。」

画像

いくら昨今の日本の教育のレベルが落ちてきたとは言え、14歳だったら未満とかお客様とかは読めると思うが・・・
B☆B☆Q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
B☆B☆Q みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる