みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS DS購入

<<   作成日時 : 2006/07/31 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

買っちゃいました、DSlite。

ウチにあったDSはままの妹さんに子ども産まれるまでの暇つぶしということで無期限貸し出し状態になったままでした。

まぁそれでもそろそろ戻ってくる時期ではあるんですが、購入を決断したのはこんなのを見つけたから。

実力の程は未知数だけど、ケータイよりはましかな?と。
しかもおいらのケータイはバッテリーの持ちがそろそろきつくなってるので、旅行などで出かけた時に調べ物用にしようと思ってます。モバイルPCより安いしね。

通常は『英語漬け』専門機になります。(たまに『お料理ナビ』(予定))

ちなみにオイラのゲーム機ハードの購入はPS2以来、通算7機目。
大学進学した時に初めて買ったのがFC。
それからPC−Engine(一式)、SFC、セガ・サターン、PS、PS2の順。
SFC/PS/PS2は今も残ってます。

実は最近CSの『ゲームセンターCX』の影響もあってFC互換機が欲しいのだけど、そろそろ、ままに怒られそうで決心ついてません(^^;)
DSもそこそこにとどめておかないと・・・。
ニンテンドーDSブラウザー (ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
よーやく届きました♪
ニンテンドーDSブラウザーです♪ ...続きを見る
みーぱぱの独り言
2006/08/12 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やー、相変わらずだね。

http://plaza.rakuten.co.jp/kanwa/diary/200608010000/

こちらの私の8/1の日記もご覧になって。
スゴイことになっています・・・。
きっと、昔を懐かしく・・・。
汪(ワン)
2006/08/01 01:30
見ました。
凄過ぎ。アクションも派手になってまんな。
アキバで実態を見て以来、ぷよは自分の限界を感じたからな〜(笑)
オイラみたいに本能で積み重ねるのはダメだもんねぇ(^^;)
みーぱぱ
2006/08/01 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
DS購入 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる