みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS よーやく読み終わりました。

<<   作成日時 : 2006/06/19 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく読み終わりました、ハリー・ポッター第6巻。
はい、かなーり遅いです(^^;)
やっぱり会社の休憩時間だけってのはかなり効率が悪いです。

しかも今回は第1作以来、英語版原作を読まずに読んでるので余計に時間がかかってます。
もちろん英語版は完全に理解できてないけど、日本語版を読んで答え合わせというカンジで今まで読んできたんですけどね。(もちろん?第6巻の英語版も持ってます。)

ところで、前作もそうだけどこれって映画化可能なのか?
その前に主演の3人の実際の成長が追い越しまくっちゃうと思うけど・・・。
かと言ってゴブレット・オブ・ファイヤーのように原作からかなり端折る事だけはもっとやめてほしいけど。

何はともかく次回作が楽しみ・・・と思ってたら既に本国では第7巻(英語版)のアナウンスがされてますね。
これによると来年だから・・・日本語版っていつ???ヘタすると2009年くらいになりそう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よーやく読み終わりました。 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる