みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いとこ出来ました。

<<   作成日時 : 2006/06/06 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みーに初めて年下のいとこが出来ました。

ままの妹さんが昨日無事出産されました。
女の子です。

早速お祝いに行ってきましたが、みーも興味津々。
ずーっと眺めていました。
でも「みーもおねえちゃんだね〜」
と言っても、あんまりピンと来てない様子。そこまではまだ理解してない様子。
とりあえず拒否反応は示してないので、自分の姉弟が出来たとき(いや、今はまだ全くないですが)の予行演習(笑)になればいいかな〜と思ってます(^_^;)

余談ですが、ままの家系は女性の率がかなり高いです。
お義母さんが5人兄弟のうち4人が女。かつままは3人姉妹。で生まれた子が今のところ女の子2人。
ちなみに義父さんは5人兄弟のうち4人が男、ぱぱは3人兄弟で、妹さんとこの旦那さんも男兄弟だけど、全て”駆逐”されてますな(^_^;)
この後、みーに兄弟が出来たとしても妹の確立が高そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いとこ出来ました。 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる