みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ライダース会報!!

<<   作成日時 : 2006/05/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、TUBEライダースの会報届きましたー(^0^)/

毎年のことながらこの時期に来る=夏の野外情報が入るので一番楽しみです。
(会費の更新手続きも同時にくるので財布にはさびしいんだけど)

さて今年の野外。そろそろ抱っこするのは辛いので、みーの席を確保し始めなきゃいけないなーと感じてます。

そう思ってると、今年多いじゃないですか!上限枚数が。
ナゴヤ6、横スタ4、甲子園6。
特に横スタ4って初めてみた気がしますな。

ナゴヤの特設会場ってのもそそられるんだけど、日曜日じゃさすがに行けまへん(-_-;)。

って事で横スタか甲子園です。
悩むトコですが払い込み期限もあるので、早めに決めないといけないし。
う〜〜〜ん・・・お金と時間さえあればどっちにも参戦なんだけどな〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり横スタでしょっ(^.^)b   今年もおまちしてますゎよ\(^O^)/
sunrise
2006/05/19 08:57
お?誰かと思った・・・ってしつこいね(^-^;)
今年は4枚までOKだしね〜。そのつもりで調整中ですよん♪
みーぱぱ
2006/05/19 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライダース会報!! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる